Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感

晴れ。夜中に大雨。日中は快晴。

夕方に向かってまた雨かと待っているが、空が黄色いだけ。

昼休みは欠員の穴埋めを課長代理の代わりにσ(^^)が12時~13時も働いたのでワイドショーは見られませんでした。
土曜日だったからそもそも無かったかな?。

三和で米その他を買って帰宅。来月の給料日までこの米で食いつなぐ。
5㌔で300円の差だったのでコシヒカリにした。秋田小町が¥1580で迷った。
佐々木望の綺麗な顔が頭をよぎったが…
それよりササニシキはどこに消えたんだろう?

帰宅後は洗濯して外に干した。
同時に風呂に入ってその後ビールを飲んだ。
明日も仕事だが、残業は無し。
函館の最終レースで大仕事の予感。

アバター
2010/07/24 04:43
めぐっちおはようございます(^^)
そう、やめちゃうんだ。
次にやるときは何か共通の趣味を
テーマにした方が活動しやすいかもね。
こちらこそありがとうございました。
ヾ(〟・∇・〟)
アバター
2010/07/23 23:38
イベントなのですが
これからも やっていきたいと
思っています!
でも 参加できないかた すごく
多いですよね…。
しかたがないんですけど
このままじゃ 何にも 参加できないんだと
思います!
プレ企画とか そういうのだけやっても
このサークルの「仲良く」の意味が無いんです!!
なので 短い間だったんですけど
サークルやめようと 思っています!
ありがとう ございました!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.