Nicotto Town



涼風はうれし


今日も快晴、雲ひとつない空に太陽が張り切ってます。

夏ですね~。

それでもやはり風が涼しいと、部屋の中にいれば快適です。
にゃんこものびのびと行き倒れてます^^;

青ガチャ第17弾、
かき氷ヘアクリップを譲っていただいて、無事コンプです^^
これでピンクの紙も怖くないわ♪
しかし、17弾は初回からずっと、回して1回目はピンクの紙でした。
何故?

いただいたかき氷クリップ、早速つけてみたのですが、
パイレーツ帽と一緒につけられませんでした。
おうの~~。
お部屋がアラビアン宝部屋の間はパイレーツ帽被ってようと思ったのですが、
まあ、別にいっか、とかき氷クリップにしました。
なんだか間抜けな感じがするけどかわいい^^

白ガチャ、昨日からスタートですが……。
羊が一向に着ません orz
別に目玉なんて贅沢は言いません。
フレームでもいいのに~><
あまり回さないようにしているので、まだ2回しか回してはいないのですが、
昨日が「おやすみハット」、今日が「おやすみコップ」のぶたさん。
ぶたさんもかわいいけど、羊さんが欲しいよ~><
しばらく気長に細々と回します><

来週P限定アイテムで浴衣が出るみたいですね~^^
待ってましたぁ!
Cの限定ははっぴのようですね。
これもまた楽しみです^^

てか、チャージしないとなぁ。

アバター
2010/07/23 23:44
モモコロさん>
そうですね~、関東は風も暑いですよね。
もう吹かなくていい、というくらい><

ええ、頭に乗せるより食べたいですね、かき氷。
ちなみに石川県ではほぼどこのお店にもソフトクリームがあります^^

Pはヘビーチャージが続きます><
悩みどころですね~。
アバター
2010/07/23 23:42
マコトさん>
確かにエアコン全開のオフィスは涼しいですよね~。
通勤がつらいですしね^^;
最近青ガチャはやたら順調です。
といってもいただいてしまったのですけどね。
かき氷、頭に乗せるより食べたいかも。
アバター
2010/07/23 23:22
><; 関東は風も熱いです~
それでも今日は熱風→温風くらいにはなってましたが

カキ氷、まだ出ません・・・てか、現実に食べたいぞ、かき氷(笑)

Pのほうは、ガチャもショップもいいものが続きますね~
いっぱいチャージしたいけど・・・むぅ
アバター
2010/07/23 23:20
毎日暑くて、とろけちゃいそうです・・・
なんだかんだで、会社が一番涼しいので、残業も別にいいかなぁと思ったりw
青ガチャ、コンプおめでとうです^^
うちは、まだまだです・・・
かき氷も早く手に入れねば><
アバター
2010/07/23 20:25
ハートちゃんさん>
ありがとうございます^^
今回は私も普通品なのになぜ出ない、というのがありました^^;
なんとか出ましたが。
何かお手伝いできるものがありましたら言ってくださいね^^

やっぱりガチャは回数回さないと出ませんよね><
普通品なら都合よく出てくれないかな~、なんて甘い期待を^^;
交換は早めの方がいいですよね。
でも貧乏性なもので一気に回せなくて><
地道に頑張って、遅めの交換をするかフリマでやってみます。
アバター
2010/07/23 19:54
太陽さんに休憩してもらいたいけど
張り切ってますよね(^^♪
風があるとこちらも涼しいですが
そちらの方が爽やかでしょうね~。

コンプおめでとうございます(^^♪
今回は普通品にも苦戦してます。

白ガチャは10回位回さないと
欲しい物が手に入らないですね~^ ^;
それでも目玉の出る確率は低いです。
ただ交換するには最初に10回まわしちゃった方が
良い様な気がします(^^♪
おかげで普通品はコンプしました。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.