Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


突然やってきたあひるさん


私、さきのやつガチャやりまくりやがって!!って
ぶんぶん怒ってたんです。(1回も残してないんだから・・)
今日のお昼ごろ、かわいい女の子が
突然我が家へやってきたんです。
お話ししてたら、あひるさんを今かぶっている
お帽子と交換してくれたんです。
娘さきと同じ9歳とのことです。
帰ったら、よろこぶでしょうね。
しかし、今きてる服とこのあひるさんはマッチしないよ!!
何だか、泳ぐ時のひれ?みたいだけど・・・・
まあいいか( `∀´)
☆まま

アバター
2009/02/20 15:23
オレンジガエルの足みたいで嫌だな
レアなのに不人気ってある意味可哀想・・・

今回はネギとあひるは2個づつでいいや
アバター
2009/02/20 13:39
あひるのずっくは昨日当たりましたが
あまり身に着けたくはないアイテムになっています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.