Nicotto Town


成長記録(・д・●)


重かった荷物


なんかねー荷物の持ち帰り

ひよだけ異常に量が多いんだよね(´・ω・`)差別や

ってみんなに言ったら『ひよゎ無計画なんだよ』

・・・違うよ((

今日ゎこよみんとなみすけ3人で本屋さんで休憩w

彼氏に電話したら留守電だったけどかけなおしてきたので

ひよ「こよみんにかわるねw」

彼氏「なんでだよ」

ひよ「こよみんー電話ー」

こよみん「なんで;誰ー??」

ひよ「ん?みーちゃん。」みーちゃんゎ福祉JRC部の部長さん

こよみん「もしもしぃ?」

ひよ「wwwww」

この後はどうなったか察してください←

ってかその後待ち合わせ時間に遅れたひよに電話が入りまして

ひよ「もしもしー」

彼氏「今どこにいんの?」

ひよ「あぁー橋にいる」

彼氏「は?橋?」

こよみん&なみすけ「ここ橋じゃないよ;;」

歩道橋って言うんだって!!

・・・橋と一緒じゃんね!!!!違いがわからん

帰り道がお祭りやってるとこなんで覗いてきた!!

でも今日ゎ前夜祭だしあんまり活気が・・・まだ6時くらいじゃ盛り上がらないか

明日ゎ彼氏と遊んで水戸でういろう買ってきて

夕方ななみんと麻呂ちゃんとお祭りの予定っ

はーどすけじゅーる★

今日ゎ宿題やっちゃいますb

数学半分終わったw

アバター
2010/07/24 19:11
学期の終わりって多いよねー
でも、珠梨は持って帰るのを諦めて
学校のロッカーに全部置いてきた(*^^)v

お祭かぁ
おもしろそうだね♪
アバター
2010/07/23 21:45
あたしも荷物重かった(‐ω‐;)
心臓に悪いからビックリさせないでくれぇ;

お祭りうらやましいー*
アバター
2010/07/23 21:39
彼氏うらやまし(*´人`)
日和さんの彼氏さんとの話を聞いていると
彼氏が欲しくなる衝動に駆られますw

そして別件で申し訳ないですが21:36に
アイテムを応募いたしましたので
ご確認ください^^
アバター
2010/07/23 21:03
>みー
宿題だけねwww
ありがとう!!
頑張ってくるb

>しぃちゃん
可愛い要素がどこにも見当たらないw

歩道橋は歩く道の橋・・・つまり橋!!ぇ
アバター
2010/07/23 20:14
ひぃちゃんかわゆっ

歩道橋を橋ってww
アバター
2010/07/23 20:14
宿題の計画性はばっちりじゃん、ひよ。
お祭り楽しんできてねぇ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.