Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


あひるずっく。


この組み合わせいいです♪

ずっく+れっぐ!・ω・d


今回はかわいいもの多くて嬉しいです♡*。・

アバター
2009/02/22 22:02
あのダックになる為にくちばしが欲しい……。
と思ってしまうのは私だけでしょうか?
アバター
2009/02/21 11:48
こんにちは^^
あひるずっく❤カワイイ〜♬

旅行いいなぁ〜≧∀≦
気をつけていってらっしゃいまし〜⚑
アバター
2009/02/21 11:08
皆様へ
あひるずっく・・・
かなり可愛いですもんね♪
レアが出にくいのに2回連続放出?見たいな感じで出ましたw

今回の青ガチャは背景アイテム共に◎*。
アバター
2009/02/21 10:35
アハハ(((’∀`*)))カワイイ
背景が特に *゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚* ステキジャナァ~イ
アバター
2009/02/20 16:44
おぉ!!レア二つ持ってるんですぬぇ☆いいなぁ*:..o0○(照*´∀`*照)○0o..:*
アバター
2009/02/20 15:59
ひしもちがΣd(゚∀゚d)イカス!
ねぎもってますが、初音ミクを意識してますか?
違いますね、きっとw
アヒルのズック私も当たりましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.