Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


お願いします

どうか 小型タイプ天使の羽が
手に入りますようように!
お願い致します。

☆ 天 の 声 ☆
こちらは合格祈願の受付です。
あなたの欲望を適えるわけにはいきません。
他のコーナーでお願い致します。


アバター
2009/02/21 01:38
願いが叶ういいですね。

便乗して私の願いごと。
うわさの小型タイプ天使の羽つけているBonoさんの姿を見てみたいです~☆
アバター
2009/02/20 23:39
その天使のハゲじゃなかったハネね、どんどん思い出されてきます。
確かにありましたよね。
アバター
2009/02/20 20:21
なかなか出てこないですね

どこに 隠れているのかな?
アバター
2009/02/20 18:40
神頼みだったかぁ(;一_一)
間違っても安産祈願には行かないようにね^_^;
アバター
2009/02/20 18:27
おお~。まだ探しているんですね。
このまえお試し版のときからの期間限定&がちゃアイテムを全部公開しているサイトをみたけど
小型の天使の羽ってのはありませんでしたねぇ。
最近それつけてる人みたことあります?
アバター
2009/02/20 17:54
がんばって!!うちも探してみる!!
アバター
2009/02/20 17:39
早く見つかるといいねー。(フレーフレー。)
アバター
2009/02/20 15:38
頑張って下さいね♪
アバター
2009/02/20 15:21
見つかるといいね ^^
アバター
2009/02/20 14:54
www
んー。
私の【がちゃがちゃアイテム在庫表】の
欲しいアイテムリストに入れておきましょうか??
なにか情報えられるかもしれないし。
あと要望ポストの書き込みもしてきまーす♪
アバター
2009/02/20 14:46
羽まだみつかってなにのね?

私も是非どんな羽なんか
見てみたぃなd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

早く見つかるとぃぃ♪♪♪
アバター
2009/02/20 14:27
bonoさん、今朝ショップ広場で見かけたのに、見つけられなかったの(TT)
その後すぐかたまっちゃって。。。

固まったまま放置で出かけなくちゃいけなくて(><、)今帰ってきましたw
ごめんねー。羽、手に入るといいね♪
アバター
2009/02/20 14:04
だれか~ 叶えてあげて~(人^^)
アバター
2009/02/20 13:59
切実なる願いw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.