Nicotto Town



この夏は・・・

画像

 この夏は仕事が忙しい・・・。

9月になってから夏休みを取ろうかな(^^♪

まぁ、休みの日は近場で遊びます。ディズニーランドもチャリで行こうと

思えば行ける距離なのですが暑くてダメ。

 と、いうより一人で行ったら、あんな悲しい所はないかも・・・

みーんな、友人、カップル、家族、団体などなど・・・、一人はいない・・・。

うーん、早く一緒に行く人を見つけなくちゃ(>_<)

アバター
2010/07/26 20:44
 ほびさん・・・

    園内の散歩ならいいですね。でもアトラクションは一人は悲しいかな(^^♪

 千寿さん・・・

    受験、大変ですね。終わったら、パーっと遊んで下さいませ(^^♪

 bellaさん・・・

    羨ましい・・・。一緒に行く人は疲れない人が一番(>_<)
アバター
2010/07/24 18:40
私はことしの夏は!ソウルとシンガポール旅行です!
一緒に行く人は…!(笑)

ご想像にお任せします…!

当たってると思いますw
アバター
2010/07/24 00:06
サレさん、サレさん
全部サレさんのおごりなら一緒行きますよ←(うそ)
TDLは近いけど、全然行かないなぁ;
受験終わったらぱーっと遊びに行きたいな
アバター
2010/07/23 22:55
TDLって夏は毎晩花火あがるのかな。

近くに住んでるんですかーいいな~
誰かと行くのもいいけど
ワタシなら、、、、年間パス買って、園内を散歩コースにしてみたいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.