Nicotto Town


妄想愛な日々(*´I`*)


櫻井からー軍団っ!

画像


昨日はステキな夜でした...♥
ちなみにワタクシメはサンタっすb
テーマは...
『不思議なセンスを配り回る櫻井サンタ』ですb(え

わさ的べすとおぶ櫻井は...
カナさんのSAKURAI DREAMですねww
何もかもがスキ///(←

ってか皆さん良かったっすw
わさ1人だけ謎の櫻井的センスで浮いておりましたwww

次回は雅紀色かとワタクシメは推測っ!
緑、難しいねww
あんまり持ってないわ〜w
でも、次回も楽しみにしておりまつもと☆(

アバター
2010/07/26 15:35
翔ちゃん→赤だね☆ ニノちゃん→黄色かな☆ 相葉ちゃん→緑だな☆
智くん→青だよね☆ 松潤→紫ですね☆

櫻井的センスって凄い(笑) 
アバター
2010/07/26 11:33
いいよ~ ものすっごい期待ハズレな顔してますが、、プリ後で送るえノ
アバター
2010/07/25 19:16
To:ひ〜たん(え

わさを覗いてみんな可愛いb(
アバター
2010/07/25 19:15
To:ともちゃんぽいどさn(

赤だよ、赤だよ!!!!
血の色だy(
櫻井っすww
血じゃなく櫻井っすwww

わさを覗いてみんないいでそb
アバター
2010/07/25 19:13
To:ルル

あんなめっちゃ短時間で楽しかったのか?
つかまともにいなかったろ、おめーさん^p^
逃げてんじゃねぇ〜よw

次も て、w
アバター
2010/07/25 19:12
To:ちぃたん

でしょ?ww
僕もそう思うよwwb
アバター
2010/07/25 19:12
To:にぃ

えへへ///呼び捨てしちゃったよぉ〜((きんも〜ww
↑スルーしてちょうだいww

カナさん良かったねww
流石だったよねw
でもにぃのもスキだったよb
結構ツボだったりw

すんまそん、怖いっすww

おばさん同盟も良かったわww
そしてメールもせんきゅぅ〜♡
にぃの顔みたいよみたいよみたいよぉ〜〜〜〜〜((
アバター
2010/07/25 19:10
To:希たん

めっさ不思議でしょう?w
僕も何も知らずに見たら驚くわwww

うん、だいたいそうかな〜b
智=青 翔=赤 雅=緑 和=黄 潤=紫
だと思ってる☆

センス悪いっすww
僕も長袖きてるよb
リアルでそうしてたらヤバいけどねww
アバター
2010/07/24 09:13
うおォw赤だww

めっちゃ楽しそう★
みなさんすっごいオシャレだな♪

アバター
2010/07/24 08:43
すごい!みんなかわいい♪
アバター
2010/07/23 23:41
楽しかった~bb
次も楽しみじゃww
アバター
2010/07/23 21:48
すごいwww
アバター
2010/07/23 21:41
昨日はありがまつもと~(

わさぽも可愛かったですよw
けどカナさんが1位ですたな(´ω`*)

雅紀色.....ウフフフフ
アバター
2010/07/23 20:42
なんか不思議な集まりw

翔といえば赤なのかな?
で雅紀と言えば緑なのかな??

わさちゃんセンスむちゃいい!
私夏なのに長袖とかだからwww(ニコタ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.