Nicotto Town


つぶやき放題


夜の海に

画像

何かのバグかな?
潮干狩りに行ったら、海辺に一人になってしまいました
最初は二人いたんだけど、その方がいなくなって、一人きり・・・

夜の海にひとりは、ちょっと恐い?^^

アバター
2010/07/23 22:43
ソゴリヌさん>
なんか美味しい♪とか思いながらも、ちょっと恐かったです^^;
肝試し・・・海といったら、海坊主?ww


マー君>
夏イベント最中でなければ、良くあることですけど、潮干狩りイベント
やっているので、いないってちょっと珍しい感じでした^^;

確かに静かで落ち着けますね~^^
そういえばマー君とお話ししたのも海でしたっけ^^
アバター
2010/07/23 22:30
海では他の人がいなくなることは
よくありますよ。

静かで落ち着けるんで夜の海は
好きです^^

アバター
2010/07/23 22:17
夜だからパラレルに一人ほおりだされてしまったんですね^^
楽しいけど夜の海はなんかこわーーい^^かも…
8月の肝試しイベントでは海にもなんか出るのかな??

アバター
2010/07/23 21:50
ココミちゃん>
そそ^^ イベント中の今は、ひとりって滅多にないから、
寂しいって言うよりも嬉しかったの~^^

何かのバグだったのかな?
アバター
2010/07/23 21:38
夜の海はちょっと寂しそうだね~^^
でもひとりって滅多にないからちょっとうれしいかも^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.