Nicotto Town



夏休みの予定だと!?

そんなもの・・・













無いに決まってるじゃない!!!!!










基本ぐーたらだって言ってるでしょう!

めんどくさいのよww

家でのんびりが一番よ(*´ー`*)♪

アバター
2010/07/26 12:44
>朔さん
朔さんもお仕事大変そうだものねぇ。
家でのんびりするにもお子さんがまだまだかまってちゃんな時期ですものねw
ぱぱん頑張れwww
アバター
2010/07/26 12:42
>ぬっくん
大変そうねぇ(´・ω・`)
たまには発散しないとストレスためるぞよ?
アバター
2010/07/24 11:18
のんびりする時間がなーいーよー
アバター
2010/07/24 08:43
仕事だ。。orz
アバター
2010/07/24 00:52
>壱輝さん
たまにお出かけはいいのよw
でも自宅のベッドから出たくありませんwwww

(↑どんだけぐーたらなのかwwww)
アバター
2010/07/24 00:50
>すずさん
うちも夏休みなんてありませんwww
そうそう、家でのんびりニコタライフ!!!!

リア充なんか・・・リア充なんか・・・(。´Д⊂)
アバター
2010/07/24 00:37
お出掛けよりも、引き篭もってグータラは至高の贅沢ですww
アバター
2010/07/23 23:32
むしろ夏休みがありませんʅ( ‾⊖◝)ʃ
家でまったりニコタですね、わかりますw
アバター
2010/07/23 22:27
>レンちゃん
(´゚艸゚)∴ブッ
ほんにアクティブですな〜♪ 気を付けていってらっしゃい(*´ー`*)♫
私はお土産話期待してまつヽ(´∀`)ノ
アバター
2010/07/23 22:16
北海道と名古屋いってくるぜ!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.