Nicotto Town


李里香(りりか)


夏休みの予定は


ニコで思う存分釣りがした~い♪

映画館でポップコーンとコーラを買って映画を観た~い (どっちが主役!?)

でも~やっぱり温泉かな^^

アバター
2010/07/24 23:02
けんたさんへ♪
ブログが読めないし、書き込みも出来ない設定になってますよ・・
前から気になってましたが・・^^;
アバター
2010/07/24 22:55
zinさんへ♪
新しいレア物が出ると本当に気になりますよね~^^

蘭子さんへ♪
レア釣りたいですよね!
そうそう~カラオケルームとか!

achurinさんへ♪
美人の湯とか^^ エステなんかも付いてる所が有るんですよね^^

けんたさんへ♪
は~い、了解しました^^
来月ですか~楽しみですね!

なつさんへ♪
はい!夏だからこその過ごし方をしたいです^^

Honeyさんへ♪
今から色々考えるのが又楽しいです^^
アバター
2010/07/24 21:28
僕も釣りしてなくて気になってるんだ~
アバター
2010/07/24 19:11
私も最近釣りしてなくて・・レアが遠ざかってます^^;
温泉って言ってもプールやボーリング場とか色々有る所がありますよね~そこだけで一杯楽しめちゃう^^
アバター
2010/07/24 09:22
(*^。^*)
温泉もいいねぇ(●^o^●)
アバター
2010/07/23 23:34
♨温泉来月行きますよ~^^ノ

僕的にもっとうれし~><」事が・・

李里香さん僕のブログみてください^^ノ
アバター
2010/07/23 22:12
楽しいそうな休みだね♪
夏を満喫してね☆
アバター
2010/07/23 22:04
季里香ちゃん♪こんばんは~(*^_^*)
涼しい映画館もいいし、温泉でのんびりまったりもいいね~♪
もちろん、ニコで楽しむのも楽しいし、思いっきり素敵な夏に
なるといいね(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.