Nicotto Town



☆日本歴史占い☆


お友だちに教えてもらって、『日本歴史占い』をしてみました♪
歴史的な24人に学ぶ生きるヒントらいです。

占ってみたら、こんな結果に…。


☆八百屋お七
 (恋のために付け火をして死罪となった江戸の町娘)


〇恋にも仕事にも一途な女〇

他人がいやがるような面倒な作業でも、時間を忘れてのめり込む人です。
外の世界を拒絶しているので、興味ある分野で専門的な仕事を目指すとよいでしょう。
のめり込みで特に激しいのは、やはり恋愛。
江戸の町娘・お七は、大火事のために避難した場所で出会った男に
たちまち燃えあがります。
会いたさに自宅に放火して死罪に。
もしも本当に好きな人といっしょになれたら、家庭を全力で守り亭主に一途な理想的な
女性になれるでしょう。


〇頭脳・知識〇

頭の回路があまりネットワークされていないというか、単線仕様という感じ。
一度に複数のことを押しつけられるとショートするが、一つのことに没頭すると
ずば抜けた力を発揮する。


〇センス〇

自分の世界至上主義。
何かに影響されても必ず独自の解釈がともなう。
人に評価されるかどうかはともかく、仕事でも趣味でも自分なりに「極めたいモノ」を
持つことができたら幸せ。


〇感情〇

短気で直情的。
思い通りにならないことがあるとムキになって食い下がるし、自分のペースを崩されると
不機嫌になる。
その場の空気が読めないタイプで、人間関係も狭く深く。


〇外見・言葉〇

言動はかなり変。
一見クールでまともに見える場合でも、つきあうに連れ、不思議ちゃんぶりが
露わになってくる。
独特の内面世界を言葉で表現しきれず、いらだってパニクることも。


〇行動〇

基本的には一人で自分の世界に浸っていたいタイプだが、恋に落ちると突如暴走。
好きになったら命がけ_惚れて通えば千里も一里_恋は盲目、思案の外_
もうどうにも止まらない。


これを読んでみて、ちょっと怖くない?って思いました。
それに占った日は、丁度このブログのアバのように聖歌隊のお洋服を着て
片手にキャンドルを…。
火を片手に色んな方の所に訪問してて、ちょっとドキッとしちゃいました^^;
もちろん、火はつけませんので、ご安心下さいませ。。。

もし宜しけれな、占ってみて下さいね♪
http://woman.excite.co.jp/fortune/rekishi/

アバター
2010/07/27 15:41
〇登録情報変更2号さんへ〇
ご心配して頂きまして、ありがとうございます♪
少しですが回復してきました☆(*^_^*)
シャワー、今夜にでも試してみますね♫

お薬も頂きますね。ちょっと苦そう…。(>_<)
アバター
2010/07/27 15:37
〇グラスさんへ〇
織田信長だったのですね♪
すごい歴史上の人物の結果になりましたね~
結果を読んできたのですが、イメージと合っている部分もあるように思いましたよ~
「できるヤツ」の部分は少し納得しちゃいました…。^^
アバター
2010/07/27 15:29
〇三月ウサギさんへ〇
そうですね、簡単に占えちゃいますね♪
猿飛び佐助だったのですね?身軽なイメージがあるけど…。
スポンジのような吸収力、何でも吸収できる頭の良さのようですね。
良い結果が出て、羨ましいですよ~(^^)
アバター
2010/07/27 15:24
〇タカさんへ〇
一途な女、合ってますか??
確かに、1つのことにのめり込みやすいのかも。。。
大丈夫ですよ!お家は燃やしたりしませんので、ご安心くださいね☆
ぜひ、占いやってみて下さいね~♪(*^_^*)
アバター
2010/07/27 07:13
( ・ω・)っ旦旦旦旦旦旦
       ●●●旦

 煎じ薬&丸薬!!
 夏バテにドーゾ
      効きます♪

チョット熱めのシャワー
首筋に1分程あてて、
30秒休憩
ソレを5回ぐらいすると
けっこう楽になります。
 
アバター
2010/07/27 00:44
織田信長になったo(〃'▽'〃)oあははっ♪
アバター
2010/07/26 19:26
生年月日で占えるのが簡単でいいですね☆
早速占ってみたら、猿飛び佐助でした(笑)
スポンジのような吸収力・・・・そうか自分は頭が良いんだ!って喜んでます^^;
アバター
2010/07/26 00:10
一途な女、合っているかもねw
俺のお家は燃やさないでね~
面白そうだから、俺もやってみるね^^
アバター
2010/07/25 10:43
〇登録情報変更2号さんへ〇
すごいセミの大群のようですね。。。(^_^;)
それだけいると、かなりの大合唱♪
セミの鳴き声って聞くだけでも暑さを感じたりしますよね…。
寿命が短い分、一生懸命に鳴いているのかもしれませんね。。。(◡‿◡)
アバター
2010/07/25 10:40
〇グラスさんへ〇
男性も大丈夫ですよ☆
ちゃんと、男性の歴史上の人物の結果が出ると思います♪
宜しければ占ってみて下さいね(*^_^*)
アバター
2010/07/25 08:36
セミの宅配承ります

クマゼミ100匹以上からのご注文で
  <m(__)m>
 よろしくお願いいたします

外の街路樹
 よほど気に入ったのか
 隙間なくとまってます。
 
 この頃はセミ捕りなんてしないのですかね?
 ここにきたら一網で虫篭2つはいっぱいになるのにww
アバター
2010/07/24 23:17
占って みようかなー

男性も 平気なのかな^^;
アバター
2010/07/24 11:23
〇登録情報変更2号さんへ〇
今日も暑くなっていますので、一杯頂きますね☆^^
おかわりもですか。。。
暑い時は水分補給大切ですよね♪(*^_^*)
アバター
2010/07/24 11:21
〇こーじーさんへ〇
占いは、占ってみるのは好きだけど私も良いことだけ信じて良くないようなことは
忘れてしまったりしています^^;
私もこの結果は、少し当たってる所もあるかなって思っていますよ♪
でも、ここまで恋にのめり込んじゃったらと思うと、少し怖いような。。。
良いことだけ、信じますよ~(^_^)
アバター
2010/07/24 11:13
〇♡Honey♡ちゃんへ〇
かぐや姫だったのですね☆
Honeyちゃんのイメージに、ぴったりですよ~(*^_^*)
当たっている所も、あったようですね♪
私も、ちょこちょこ当たってる所もありましたよ。。。^^;
アバター
2010/07/24 07:37
( ^^) _旦
 水出し煎茶ァ

 ( ・ω・)っ旦旦旦旦旦旦
   おかわりもドーゾ


      ( *´艸`)
アバター
2010/07/23 22:44
こんばんは 

見ていて 勝手な想像ですが みゆさんの イメージとあっているような 違うような 
決して火はつけない人だと思います。

占いは いいことだけ信じて 悪いことは 気をつける程度で 信じてます。
新聞やめざましTVの占い見るけど あんまりあたらないような・・・
でも そこまで 恋にのめりこめるのもうらやましいかもです。
アバター
2010/07/23 22:13
みゆちゃん♪こんばんは~♪
私もさっそく占ってみたよぉ(^o^)丿
私は、かぐや姫だったんだけど、当たっててびっくり~
面白いサイトを教えてくれてありがとう~(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.