Nicotto Town



新作家具、可愛い~~


お雛さまのセット、飾りました。
いいですね~。
とっても春らしくて可愛い感じです。
女の子(?)らしい部屋になりました。

くまのお内裏様とお雛さまの組み合わせにしようか迷いましたが
とりあえずセットものを購入。
限定物はおいおいそろえていく予定。

でもそのおかげで多くのコインとお別れする羽目に・・・・
さぁもう一回スロット回してこよっと!

(この部屋の中をネギもってアヒル足で動き回るのはちょっと抵抗があるなぁ。)

アバター
2009/02/21 09:03
>dabdabさん
どうぞご遠慮なくお茶もどうぞww
お餅、こんがり焼けていたでしょ??
今度はお鍋を用意しておきます。
アバター
2009/02/21 01:38
お部屋、覗かせていただきました~
広々として良いっす^^
春らしく女の子らしい・・・うん、そんなかんじっす^^

個人的には、ちょうどお腹が減っていたので、オモチをおいしくいただきました^^
・・・アレっ、食べちゃまずかったすか?^^;
アバター
2009/02/20 21:10
>らんらんさん
お姫様部屋・・・憧れますねぇ。
でもUMAにお姫様ベッドはちょっと似合わない気がするので
落ち着いた和室に仕立ててみました。
アバター
2009/02/20 21:08
>ruruさん
そうなんですよぉ~
クマのセットをつくろうとすると
やっぱり金屏風が欲しくなるけど
600コインはちょっと高い・・
おまけに菱餅や雛あられなどをそろえると
結構な値段になるので
こっちはすこしずつそろえていく予定です。
アバター
2009/02/20 20:08
お部屋拝見させていただきました〜☆
女の子らしいって言うからお姫様部屋にでもなったのかと思ったんで〜
ちょっとほっとしちゃいましたw
アバター
2009/02/20 17:34
お雛様もセットとくまのと2種類あるから悩む所ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.