Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 生きるために


生きるために(大げさ)、10年来の
持医さんに行き、生きるためにはじめた
鍼治療に行き、生きるために
ケガのリハビリに行った。
ケガをして知った、生きる「重さ」。

アバター
2010/07/24 18:15
>月ちゃん
そうなの、今両手利き目論んでいます。入院中は左手で日記も書いたり^^v

>natuさん
なって初めてわかる、いくら想像しても、そのつらさは実際とは
全然違うということを感じずにいられない経験したです。
体調、どうか無理せずに、体調いいときは、楽しく「着せかえ」で遊びましょう^^
アバター
2010/07/24 17:49
わぁい、白いドレスに白いパラソル。完璧じゃないですか! 素敵♪

そうなんですよね。怪我や病気をすると、感じます。その重さを。
どうやらぶり返したようで、今日また病院へ行きました^^;
アバター
2010/07/24 15:53
反対側の手が器用になったら一石二鳥いえーい♪

がんばってね。。。
アバター
2010/07/24 01:32
ありがとビヨ。
心配してくれる友に感謝ビヨ;;
アバター
2010/07/23 23:22
いちいち大袈裟ビヨ!って突っ込み無しなんですね。って、表題拝見したら、また何か一大事かと心配しちゃいましたw よく見ると韻をふんだ詩なんですね!
傘もフリフリもあるから大丈夫ビヨw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.