Nicotto Town


月狼館遊戯室


久しぶりにがっつり☆


白8弾を20回まわしてみました♪

5弾はかなり力入れましたが
6弾は軽く流し、7弾にいたっては一度も回さずフリマで集めたので
白ガチャ回したのかなり久しぶりになります^^;

抱き枕欲しかったんですが、まだ出ません。。。
もう少し頑張るか、どうしようかな。
通常品揃うくらいまでは回してもいいかな。

パジャマ上も出てないのでタンクトップでw
そして抱き枕のかわりにカッパちゃん~


***追記***(7/24朝)
今日の分10回でひつじさん出たので多分打ち止め。
通常品も目玉もリーチ(残りひとつ)まで行けました♪
ここからさらに回すとダブりが凄いことになりそうなので
ブタさんとパジャマはフリマで探します^^;

アバター
2010/07/25 08:48
>竜ちんさん
そうそう、あと一個を自力で出そうとするとすごいことになるよね~
って追加で10回回して出なかった><
でも目玉の予備ができたからこれで安心w

500Pかけて予備よりも、
交換用に限定200Pあたり買っておいたほうが安上がりだろうな…
と思いつつ回してしまったorz
解禁日待ち遠しいね~
アバター
2010/07/25 07:50
竜ちんも通常品リーチだぜv
ここからが長いんだよなwww だから竜ちんも一応打ち止めっ^^

ブタさんは難しいかもしれないけど、パジャマはすぐにフリマで入手できるだろうなっ^^
解禁日が待ち遠しいな・・・www^^
アバター
2010/07/24 06:50
>るなさん
通常品だけならニコガチャでもいけますb
過去の白ガチャ持っていれば交換は楽々ですよ♪
問題は目玉ですが…。限定品を余分に買っておくとかがいいのかな~
非課金夏入会でも白目玉をフリマ入手できてたりするので研究しだいかも。

欲しいアイテムが半分くらいの場合、効率が悪いのでフリマです^^
一ヶ月待てるか、ですね^^;
アバター
2010/07/23 23:58
1回も回さずフリマで集めるって凄いですね!
私はいつも、がっつりコースです(・_・;)今回も自力で集めるんだろうなぁ~
白8弾は可愛い物多くって嬉しいです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.