Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板71o゚。(・ω・★)

                      70がいっぱいになりそうなので作っておきます

                          訪問してくれた方や
ステプしてくれた方は


                        流れてしまうのでコメントはここにお願いします

                  コメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます!
             
             めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(。´・ω・)。´_ _))ペコリ


アバター
2010/07/26 22:05
こんばんは。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/07/26 21:57
こんばんわ   とりあえず中国産の安売りではありますがウナギを食べましたw 
アバター
2010/07/26 21:54
こんばんは~ 
今宵も急ぎの訪問です~ 
暑さに負けずにガンバろう~ 
エヘッ
アバター
2010/07/26 21:32
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】 ポチっとな♪
アバター
2010/07/26 20:41
こんばんはw うな丼買ってきたぞ~(* ̄o ̄)/由
アバター
2010/07/26 20:28
こんばんは*美術のウッドグラデーション終わりそう(*'(OO)')
アバター
2010/07/26 19:55
(*´ー`) ねえねえ♪王冠サボテン[クイーン]あるの知ってた~?
アバター
2010/07/26 17:51
こんにちは、最近の某サイトはくだらない大人ばっかりで困ります^^;(ニコタじゃないですよ!)
アバター
2010/07/26 17:45
こんにちは(^_^)/今月もよろしくお願いします☆ポッチン
アバター
2010/07/26 16:49
こんにちは 月曜夕方の☆ステキお届けです (゜ー゜;Aアセアセ
アバター
2010/07/26 16:06
こんにちはぁ、お暑うございます。ひと雨ほしいのですが・・・。
アバター
2010/07/26 15:21
今回は赤い彗星のシャー(制服バージョン)参ジョー・・・「ぼーやだからさ!」
アバター
2010/07/26 15:07
こんにちは~。アリエッティもう観たんですね♪
評判はどうなんだろう?面白かったですか?
アバター
2010/07/26 15:05
酢花゜もモザイクロールネ申だと言っておりましたww

すてぷ@
アバター
2010/07/26 14:53
訪問ぁりがとぅヽ(・ω・♡)ノ
アバター
2010/07/26 14:22
こんにちはっ(◉⋖⋗◉∩
アバター
2010/07/26 14:17
夏休みのステプー☆

毎日バドで忙しいです^^;暑いですががんばりましょーね。
アバター
2010/07/26 14:16
こんにちは...⋈ 
暇な紗羅からすてぷとお水のお届けです(ノω`*)
アバター
2010/07/26 14:09
こんにちは(・ェ・)
私も見に行きたいです~
アバター
2010/07/26 12:12
壁|●・ω・)ノコンチワ!水ステプです★今日は2時から三者面談orz
アバター
2010/07/26 12:12
(。・`ω´・)ノこんにちわ。ステプお届けです*
アバター
2010/07/26 11:30
♫ こんにちは~ ♬♫♪
アバター
2010/07/26 11:16
(✿◕‿◕)ノ゙㋔㋩㋵~☆*:.。今週も宜しくね(人◡‿◡✿)*♥*:;;;;;:*♥
アバター
2010/07/26 10:45
(=゚ω゚)ノステプ配達中ー今日わネタがありませぬーすんまそっww
アバター
2010/07/26 09:23
おはようございます!
え!?もう見たの!いいなーwww
私も見たい!
ステプです!
アバター
2010/07/26 08:43
おはよぉ~、今週も暑さに負けずにがんばろ~p(*^-^*)q
アバター
2010/07/26 07:10
シロクマと申します(:D)┓ペコリ☆北極アイスお持ちしました。どぞっ(*´pq`)
アバター
2010/07/26 06:40
おはようです^^昨日も雷で停電しました><今週もよろしくです^^
アバター
2010/07/26 06:16
おはよ~。
フリマでアラブ服ゲット!
なんか懐かしいような・・・^^;
アバター
2010/07/26 02:23
今まで、伝言板だったのでやりとりをどうしようかと思ってたけど・・・
http://twitter.com/squatdog111
マイTwitterです。
これなんかどう?
アニメで語り出すと止まらないから^^
今更ながら、みなみけべつばらを見て 笑→笑→笑→青春→感動という、あの、みなみけの王道を知って、何とも言えない感動を覚えました。
アバター
2010/07/26 00:59
潮干狩りの追加のアイテムが出るまでに財宝は出てくれるのだろうか…。古代金貨ばっかり出てるんだけど。
アバター
2010/07/26 00:36
おぉー!!!
私もみたいですねー♪
アバター
2010/07/26 00:16
こんばんは、明日もカラオケに行きたい俺です(´・ω・`)今日は90点台が結構出せたので満足、満足!
アバター
2010/07/25 23:36
おもろかったー?
アバター
2010/07/25 23:12
「おもちゃの海賊船バス」額縁、お部屋に飾ってみました(o^∇^o)ノあんまりあってないけど(T△T)

映画、よかったね☆私も初日に見たよー!!

神木くん、クールな少年だったね☆
アバター
2010/07/25 23:11
こんばんわ*今日は部活で疲れたjunからstpですw
アバター
2010/07/25 22:42
やばいです><
アバター
2010/07/25 22:41
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/07/25 22:36
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/07/25 22:34
こんばんは~ 
今宵も急ぎの訪問です~
アバター
2010/07/25 22:28
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/07/25 22:11
こんばん(=´∇`=)にゃ~ん♫
私はテレビで放映されるのを待ってます(´∀`*)エヘ
アバター
2010/07/25 22:00
こんばんは...⋈ 
今日もお祭りに行って来ましたbb 
すてぷとお水のお届けです(´ω`*)
アバター
2010/07/25 19:49
こんばんは♪復帰しました^^今後もよろしくお願いします。
アバター
2010/07/25 19:48
こんばんは(*'-'*)水まき&ステプ訪問です♪
サボテンは思っていたより背丈が低かったです☆
アバター
2010/07/25 19:17
こばわ、おひさ~^^
アバター
2010/07/25 18:30
。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。デパートの商品券15,000円分もらった♪何買おうかな~♪
アバター
2010/07/25 18:10
訪問ありがとうございます^^
ステプ&水やりです☆
アバター
2010/07/25 18:05
こんにちは(^_^)/暑いですね♪早々スイカ出ているのに買っていない涙 早速買わないとですポッチン★
アバター
2010/07/25 17:51
こんばんは、明日からまた駅伝&部活ですorz駅伝、どうせ大会でないのに部活動参加とかひどすぎる
アバター
2010/07/25 17:16
こんにちわ。
暑いですね~
ステプのお届けです^^
アバター
2010/07/25 17:14
こんにちは^^あまりの暑さで無気力状態です><明日から仕事に行けるかなぁ(--;)
アバター
2010/07/25 16:40
こんなに暑かったらお仕事に行ってるほうがマシかな、と思う日曜日。ダラダラ過ごしてます。
アバター
2010/07/25 16:37
こんにちわ!
ステプです!
アバター
2010/07/25 16:25
こんにちはぁ、お暑うございます。ひと雨ほしいです。
アバター
2010/07/25 15:19
stpお届け中ー¨゚゚・*:.(♥ó㉨ò)ノなんか今雨降って雷なってる~犬と猫が怖がってrww
アバター
2010/07/25 14:32
こんにちは(・(ェ)・)
アバター
2010/07/25 14:18
こんにちわ(*・ω・)*_ _))今日は怖い思いをしましt((ステプお届けです*
アバター
2010/07/25 12:53
:✲:゚・✿ヾ。◕‿◕)ノ゙✿・゚:✲:こんにちは~♪良い週末を☆゚・ヽ(◕‿◕。)♡.。*゚
アバター
2010/07/25 12:29
訪問多謝♪昼食前の腹減りステプ巡回。
アバター
2010/07/25 12:23
こんにちわ^^日焼けしちゃった(^m^ )クスッ
アバター
2010/07/25 12:00
こんにちは^^
アバター
2010/07/25 11:49
こんにちは^^今日はナースで巡回中☆水ステプどーぞ^^
アバター
2010/07/25 10:48
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
今日も暑いです。
朝からギンギンと日が射して、もう30度を超えました。
きっと、35度を超える様な気がします。
つかみーさんも熱中症に気をつけて☆彡^^
ステブと花の水をお届けです~(◕‿◕✿)
アバター
2010/07/25 10:40
お早う御座います(´Å`✿
アバター
2010/07/25 10:31
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*) お水もどぞぉ
アバター
2010/07/25 09:36
おはようございます 夏バテ全開~~~~~~~(;_ _)O パタ...
アバター
2010/07/25 08:47
日曜日(p゚∀゚q)
アバター
2010/07/25 08:40
イッピキ・・ニヒキ・・(゚.゚;ア・・・うちの子羊 迷ってきませんでしたか(困・´Å・`)
アバター
2010/07/25 07:44
おはよぉ~、寝坊して慌てて寝巻きのまま訪問です(*´艸`)
アバター
2010/07/25 07:02
おはよ~。
休日はワンコの散歩で足を鍛えてまーす^^
アバター
2010/07/25 06:27
おはようです^^昨夜の雨で涼しいかと思いきや、朝から眩しい太陽です^^;
アバター
2010/07/25 05:55
おはようございますのステプです^^
アバター
2010/07/25 03:49
┫ ̄旦 ̄┣ おはようございます stp.
アバター
2010/07/25 00:57
勉強してる? ∩_∩
アバター
2010/07/25 00:25
深夜訪問・・・ステキな夢をどうぞ。
アバター
2010/07/25 00:01
こんばんは、明日はカラオケに行ってきます!ぬー、マツコさん櫻井の寝込みを・・オラと代わってくれ!
アバター
2010/07/24 23:43
町会主催のバーベキュー大会に行って来ましたっ。Wベリー味のカキ氷買って、食べました^w^☆訪問!!
アバター
2010/07/24 23:27
こんばん(=´∇`=)にゃ~ん♫
そろそろ夏バテの予感*。(*´Д‘)。*°
アバター
2010/07/24 23:03
こんばんは~ 
今宵も急ぎの訪問です~
アバター
2010/07/24 22:45
ステプ滞ってごめんなさぃ><;リアルは本番まで精神集中の為ステプお休みする事あります><
アバター
2010/07/24 22:38
こんばんわ*今日は地区の行事で花火してきました*打ち上げ花火綺麗だったぁ~*´`*
アバター
2010/07/24 22:38
いつもありがとうございます♪水まき&ステプのお届けです♪
アバター
2010/07/24 22:34
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/07/24 22:30
こんばんわ。
暑さに注意してね^^
アバター
2010/07/24 21:57
訪問多謝♪睡魔(ヤツ)が私の貴重な休日を奪って行きまし…zzz
アバター
2010/07/24 21:54
こんばんは^^夏バテ防止にウナギを食べてきました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2010/07/24 21:03
Good Evening_〆(゚▽゚*)♪

ステプポチ/凹
友申していいですか?(コラ

なんてことを軽く言ってしまうようなやつです。
ごめんなさい。
アバター
2010/07/24 20:52
こんばんみーーー!!!!
アバター
2010/07/24 19:42
こんばんは。今日は朝からお仕事。暑いけどなぜか眠~い一日。帰宅してからも何となくぼ~っとしてます。
アバター
2010/07/24 19:26
こんばんわ   雷が鳴ったので久しぶりに雨かな?って思ったらそのまま通り過ぎました
アバター
2010/07/24 19:11
お返しステプです!
今日も暑かったですww
アバター
2010/07/24 18:49
明日ヵラ3日間林間学校の為来れません。すてぷ
アバター
2010/07/24 18:38
今日は、お姉ちゃんが大会でお留守なのでノビノビできます♪
アバター
2010/07/24 18:05
こんにちは(^_^)/日焼けしないように長い手袋やったのに日焼けしました凹○ポッチン☆彡
アバター
2010/07/24 15:43
今回は菊地秀行先生作の屍刑事参ジョー・・・「魔界都市警察だー!」
アバター
2010/07/24 15:12
土曜日p(*^-^*)q
アバター
2010/07/24 15:05

最近ゆとりのある生活が出来ません.....;;
巡回もあまり行けなくてごめんなさい><

stpです^^
アバター
2010/07/24 00:02
こんばんは、20時頃ゲームをやろうとテレビをつけたらVS嵐が!やはり櫻井とはロープで繋がれてr(殴
アバター
2010/07/23 23:38
赤いスイートピー、メガりました(o^∇^o)ノしばらくおいとくので、よかったら見に来てくださいね★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.