Nicotto Town


☆ごま日記☆


映画に行きました。


今日は休みだったので早起きして映画を見に行ってきました。
「借りぐらしのアリエッティ」行きました。

ジブリ作品は毎回見に行ってます。
内容はまだ見てない人がいらっしゃると思いますのであえて書きませんが
楽しかったです。ちょっと切ないところもありで見ごたえがありました。

久しぶりに充実した休みだったと思います。

PS 来週は東京出張です。
   少し時間があるのでゆっくり見物しようと思ってます。
   どこか良いところがあれば教えてください。
   宿泊は新宿です。

アバター
2010/07/25 19:20
自分も昨日、何年ぶりかで映画に行きました。
ねこタクシー
面白かったです。
アバター
2010/07/25 18:33
おお~ww映画・・涼しくていいですね(*^。^*)

ジブリと聞くだけで、心がま~るくなる気がしますw
アバター
2010/07/25 14:54
いいないいな、出張たのしんできてくださいね
アバター
2010/07/25 00:21
暑いですけど今なら造りかけの東京スカイツリーですかね

今ならコンパクトデジカメでタワーの足元で撮ればなんとかフレームに入りますよ

完成したらまず入りきらないですね

そこから少し歩いて浅草へ移動して遊覧船に乗って

水面から見る東京も乙なものかもしれませんね
アバター
2010/07/24 20:44
いい休日を過ごせましたね^^

東京はどこもかしこも暑いですよ^^;
人が多いから^^;
満員電車にもご用心を^^
アバター
2010/07/24 18:41
この映画見に行って方多いですね。
シンシン。。この何年来ぇ映画に行ってませんよ。
暗闇は。。苦手なんです♪
アバター
2010/07/24 12:20
借りぐらしのアリエッティですか♪
今度見てみます♪ジブリ作品は良いですよね♪はい♪

東京ですか・・・あまり分かりません・・・
お気を付けて行ってらっしゃいませ。

アバター
2010/07/24 12:04
おお!
おもしろかったんですね^-^
今度トイストーリーも見てね^v^
アバター
2010/07/24 11:34
話しの種に
秋葉原のメイド喫茶はいかがでしょうか?
一度行きましたが、外国の方の観光ルートにもあるようで
お客さんで来ていましたよ^^

アイスコーヒーを注文し、
メイドさんが、「くるくる・くるくる美味しくな~れ」て、ミルクをかき混ぜてくれて
大笑いしちゃいました(^_^;)

一度、経験してみてはいかがでしょうか?



アバター
2010/07/24 10:06
私はまだ見てないですー。
でも、見れないまま終わりそうだなあ。

お、東京ですか!
私は一般的なオサレスポットは一切わかりませんが(おい)
ごくマニア向けな特殊なスポットだったらご紹介できるかも。

・・・皆さんに聞いたほうがよいかな?
アバター
2010/07/23 23:44
東京は暑いよ~
ビックリするくらい蒸し暑いよww

アバター
2010/07/23 23:37
映画館には久しく行ってませんね~
さっきトトロ見てました
ジブリはやっぱりいいです
アバター
2010/07/23 23:36
アリエッティ!気になる1作ですww
主題歌?挿入歌??あれもきれいで良いですよね~~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.