Nicotto Town



やってみますたω



なんかみんなやってるしやってみました(←

12月30日生まれの人は、

   「大胆で意志が強い半面、心配性で優柔不断な面も」


  □長所は?□
 
●楽しいことが好き ●誠実 ●親しみやすい ●話がうまい ●創造力に優れる
 
  ■短所は?■

●怠惰 ●頑固 ●気まぐれ ●忍耐力がない ●気難しい ●嫉妬深い ●頼りない ●冷淡

      ☆性格と運命☆
 
●創造的に生きるあなたは気さくで人つき合いがよく、愛情や自己表現に対する
 強い欲求があります。
 ただ、心配性で優柔不断な面があるので、すばらしい可能性を潰してしまわない
 ように気をつけましょう。
●努力なくしては得るものもないということを常に意識しています。
●興味の幅が広いためさまざまなことを経験しますが、あまり多くのことに手をつけ
 すぎるとパワーが分散してしまうので注意。
●周りの影響を受けやすいあなたは、円満な人間関係の中に身を置く必要があり
 ます。
 そうすることにより生まれつき持っている知力と落ち着きのある態度を養うことが
 でき、周りに失望することもなくなります。

21歳まで⇒あなたは何事にも慎重で現実的な態度で臨みます。

22歳を過ぎると⇒あまり他人の意見に左右されずに自分で判断をくだせるようになり、
          自己表現を望むようになります。
          友人グループ活動、人道的な問題といったことがあなたの生活の重要
          な要素になってくるでしょう。

次の転機は52歳⇒これを契機に感受性や想像力が豊かになり芸術方面のセンスを磨く
           ようになるでしょう。

  ☆仕事と適性☆

●駆け引きの才能があるので、人と協力して行う仕事に向いており、趣味と実益を兼ねた
 仕事で本領を発揮するでしょう。
●生まれながらのリーダーで自立心が強く指示されて動くよりも指示する方が性に合って
 いるので、管理職を目指すか自営業を営むのがよいでしょう。

  ★恋愛と人間関係★

●気さくで社交的なあなたは、欲しいままに愛を手にいれることができます。
 特に女性はあなたの力となり、人生に幸運をもたらしてくれるでしょう。
●情熱的で創造的な人たちとの交流は特に楽しいものとなり、あなたはもっと
 社交的になれるでしょう。
 しかし、時として疑念や優柔不断のために親密な関係にひびが入ることもあり、
 そうなると危険な目にあうかもしれません。

  ♪相性占い♪

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒5.6.7.15.17日 ●⇒無 ◆⇒8.20.31日 ■⇒11.12.27日

【2月】 ★⇒3.5.13.15日 ●⇒無 ◆⇒6.18.29日 ■⇒9.10.25日

【3月】 ★⇒1.2.3.11.13日 ●⇒無 ◆⇒4.16.27日 ■⇒7.8.23日

【4月】 ★⇒1.9.11.27.30日 ●⇒無 ◆⇒2.14.25日 ■⇒5.6.21日

【5月】 ★⇒7.9.28日 ●⇒無 ◆⇒12.23.29日 ■⇒3.4.19.30日

【6月】 ★⇒5.7.26日 ●⇒28.29.30日 ◆⇒10.21.27日 ■⇒1.2.17.28日

【7月】 ★⇒3.5.24.30日 ●⇒1日 ◆⇒8.19.25日 ■⇒15.26日

【8月】 ★⇒1.3.22.28日 ●⇒無 ◆⇒6.17.23日 ■⇒13.24日

【9月】 ★⇒1.17.20.26日 ●⇒無 ◆⇒4.15.21日 ■⇒11.22日

【10月】 ★⇒18.24日 ●⇒無 ◆⇒2.3.13.19.30日 ■⇒9.20.29日

【11月】 ★⇒16.22.30日 ●⇒無  ◆⇒11.17.28日 ■⇒7.18.27日

【12月】 ★⇒14.20.28日 ●⇒無 ◆⇒9.15.26日 ■⇒5.16.25日


なんかあってるとこもあるんだよね…Д

アバター
2009/02/20 21:24
運命の人にはいってたら?w
そん時は受け入れるs(

僕もねやってみたけどね全然あってなかったというww
所詮占いさ(ノ∀`)
アバター
2009/02/20 21:19
夏>

ん、でも俺は結構あってるおーω

おおお夏はいってるうううううう
アバター
2009/02/20 21:14
ぁかりちゃ>

そそwいろいろなw

澪ちゃ>

そうそう、占いだしねω(←

珠苑>

wwwww
運命の人にでも入ってたらどうするんd(蹴

優秀不断とかω頑固とか忍耐力ないとか。




>>


つかさ運命の人少なくない?ω

6月28.29.30日
7月1 おんりー?

…なんかショックだなぉぃ
アバター
2009/02/20 21:12
わぁw
【恋人】や友情にあるーw 
やったやったぁーw あ、ちなみに7月5日でしゞ
あってるところもあるんだよねー・・・w 納得いかんところもあるが・・・w
アバター
2009/02/20 19:06
僕の誕生日は入ってないのかぁ(д)

あってるところが何処か気になr www
アバター
2009/02/20 15:29
で、ここにもうちのたんじょびないと・・・w
うん、どうせ占いだしねw←←

アバター
2009/02/20 15:25
あってるとこもぁるんかぃなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.