Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


伝言板です

いつもいつもありがとうございます

アバター
2010/07/26 22:16
こんばんは。
土用の丑の日ですね。
鰻は昨日前倒しで食べたので今日はいつもと変わらない夕飯でした。
アバター
2010/07/25 18:02
(n‘∀‘)η{こんばんは☆
今日は親友連れて、相方の担ぐ神輿をストーキング(?)してきました~♫


こないだ行ったプロレスに出てきた人、今回はお水をぶちまけてましたが、
前は、ミミズだのゴキブリだのを投げてきたそうで・・・
それに比べたら、お座りとお水のがいいかも・って思っちゃいましたーー;
アバター
2010/07/24 14:13
こんにちわヽ(^o^)丿

ギラギラ太陽ステプなのだ(*^_^*)

って、伝言ココで良かったのかな!?
アバター
2010/07/24 03:10
いつもありがとう~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.