Nicotto Town



また見ちゃったw


これは地雷バトンです!見た方は必ずやりましょうね~wwww



やった事あるのに【○】
やった事ないのに【×】


【学校】
欠席→


早退→

遅刻→×

授 業さぼる→        

授業抜け出す→○


授業中たち歩く→

授業中寝る→

授業中携帯いじる →○   

授業中ペン回し→×(ペン回しできね~w)


授業中ガム→×(チョコならw)  

授業中にコンビニ行く→
×

先生 に怒られる→

先生に殴られる→×

先生を殴る→×(物なら投げつけた)

学校で泣く→×

学校でまじギレ→○(理由はうろ覚えだけどw)

学校の物を壊す→○(窓ガラスをバットでたたき割ったww)

学 校ぬける→×(いちおう校内にはいたb)

職員室呼び出し→○(窓ガラス割ったからねw)

校則破り→○(守る方がめずらしいと思います)     





【恋 愛】

告白した→


告白された→

付き合う→○

浮気した→△(どこからが浮気なんでしょう?w)

浮気された→×

振る→

振られる→×

嫉 妬した→○(みんな嫉妬しないの?w)

嫉妬された→○





【不良】

髪染め→
○(オレンジや金髪経験ありb)

ピアス→
○(安全ピンで空けたb)

深夜 まで遊ぶ→

警察にお世話になる→×(逃げた)

殴り合いの喧嘩→△(一方的に殴った)

男子殴る→

女子殴る→×

酒飲む→○(一日一本)

煙草吸う →△(飲み会では吸います)



【病院】

入院→
○(経験豊富ですw)

手術→

骨折→×

亀裂骨折→

脱臼→
×

突き指→○(しょっちゅうw)

捻挫 →

点滴→○(点滴Love)

注射→○(注射Love)

車イス→


自分担当の先生が居る→×

ドクターストップ→○(腎臓やられた時に)

レントゲン→

救 急車→×

リハビリ→×




【楽器】

ピアノ→
×

ギター→×

バイオリン→×

フルート→×

ク ラリネット→×

オーボエ→×

リコーダー→×

音楽の才能ゼロ



【習い事】

野球→
○(てかソフトw)

サッカー→×

バスケ→×

バ レー→

スケート→×

ダンス→×





【経験】

川で溺れる→
×

海で溺れる→

泳げない→

女 子トイレ入る→○(女なのでw)         

エスカレーター逆走→
     

お化け屋 敷で泣く→


坊主→×            

県大会出場→


県大会ベスト4→

県大会優勝→

全 国大会出場→×

全国大会ベスト4→×

全国大会優勝→×

個人表彰→

テレビに映る→○(バレーの決勝戦でw)

ラジオに出演→×

新 聞に乗る→×

スカウト・推薦→○(アキバ系に誘われましたw)

以上です


眠くて、けっこう適当にやったかもww

アバター
2010/07/24 16:49
青藍さん>
是非やってみてくださいなb
けっこうおもしろいですよ^^

かおりん>
甲斐くんのページから貰ってきちゃったのよww
でも、バトンっておもしろいbw
アバター
2010/07/24 15:27
甲斐さんのページで見て
れいちゃんのページで見て・・・
夫婦してやりますのぅw
アバター
2010/07/24 12:01
 あうぅぅ、ひっかかちゃいましたヽ(+∇+)ノ
 でもおもしろそうなんで貰ってきます☆

 今日のブログにでもUPさせて頂きますねん♪
アバター
2010/07/24 10:41
モカちゃん>
変な所にこだわった(?)質問がいくつかあるよねww
トイレの質問は、男性ターゲットなんでしょうなw
アバター
2010/07/24 10:39
おぉこれ面白いですね~~~^^
骨折と亀裂骨折はどのように違うのかわからないです~;;
(亀裂骨折自体初めて聞いたかもしれませんw)

トイレの件、これは男性用バトンなのでしょうかwwww爆笑
アバター
2010/07/24 10:17
桃ちゃん>
ドMなのかなぁ~、私ww
針先見てるのって、何か楽しくない?w
アバター
2010/07/24 10:05
おつかれさま~!

注射ラブってw
レイちゃんもしかして・・・ドM?w

アバター
2010/07/24 09:33
誠司くん>
うん、長かった;
よかったら、やってみてね~b
アバター
2010/07/24 09:29
今回の地雷、長いですね~。
アバター
2010/07/24 09:21
南守夏さん>
知られちゃった♡
ありがとうございます^^<1000人突破b
これからもよろしくですww
アバター
2010/07/24 09:16
レイさん見てしまったんですねwww

お疲れ様でしたw

点滴&注射ラブって面白かったwww
また、レイさんって人が少し分かった気がします><b

あ、そうそう1000人突破おめでとうございます☆彡
次は、2000番狙うぞー!!wwwww
アバター
2010/07/24 09:08
お~じ~>
見たなぁ~~ww
頑張ってやりなさいb
アバター
2010/07/24 09:06
ぎゃ!!みてしもうた(;→д←)

勘弁して~見逃して~(*μ_μ)σ|
アバター
2010/07/24 08:59
まんご~るさん>
ケツバットって懐かしいw
デコピンの方がいやです~><
アバター
2010/07/24 07:49
ケ、ケツバット、ひゃ、百回なんだな~><; お、おまけで、デ、デコピンもなんだな~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.