Nicotto Town



ニコットタウンの一日(7/23)


今日のおみくじは・・・『小吉』   いつもびみょ~!

釣りではまた今日もレア物ゲット出来たよ  ラッキー☆!☆
ビーチサンダル1個でよかったのにまた2個釣れたよ  やったね!☆!

宝探しでまた100コインゲット出来たよ   やったね!☆!
でも財宝は1つも見つけてないよ
それにアイテムいっぱい溜まってるよ~><

愛パンダポポの芸のレベルがまた上がったよ  ラッキー☆!☆
ポポももう直ぐ成長し終わるから予定通り
今度はモモ・ポポのニコペット彼を育てようと思うよ
私の小動物園計画絶対に実行するよ!

  ***釣りで連続4日レア釣れて感謝・感謝です
               宝探しで100コイン当たりました
                      神様ありがとうございます!***

・・・ってしっかりお礼言ったよ!

***釣りではレア物かランクイン出来るのが釣れますように・・・
       イチゴ狩りではコイン
          宝探しでは財宝かコインが出ますように・・・
             白ガチャで時計が一日も早く出ますように・・・
                          神様お願いします!!***

・・・ってまた念入りのお願いしたよ~☆

ガーディニングでサボテンの種もらったけどまだ植えられないよ
朝顔がこれで終るからそれからのお楽しみだよ~♪

今日のテーマは”夜の歯磨きは忘れずに~”だよ
白ガtチャで歯ブラシがでたから使ってみたよ

明日も一日いい日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。.
          

アバター
2010/07/24 17:49
レアもの まだ つれてません。

就活は 厳しいですが 暑さも 厳しいです。
来週も 暑いようです。
心配を おかけして すみません。
アバター
2010/07/24 09:15
◕‿◕✿おはよう(◕‿◕✿よ

 歯ブラシありがとうね、嬉しいです。(●^o^●)

カップは豚さんしか持っていないので、ダブっているのであれば頂きたいのですが」(^_-)-☆


 部屋はアイデア次第でブールの丸い机の模様利用していくつも使ってあります。

廊下を歩けるようになったり・・・^^☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.