Nicotto Town


社長のメモ超


にゃつ(夏)休みの予定


にゃこ(ニコ)が予定を立てろと・・・

にゃんは猫なので計画は立てられないにゃん!

計画はワン(イヌ)が得意にゃん!

ハチ公じゃないにゃん!

にゃんは自覚を持って無計画に生きるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2010/07/25 09:50
「にゃんは自覚を持って無計画に生きるにゃん」
変にゃ~~。計画、夏休み、予定、自覚って、にゃん族にはないにゃん。

もしかして、にゃン様はお犬なの?
もう、やだにゃ~~~~~~~~。

ネコジャラシがあったらじゃれてしゃ、眠くなったら、風通しがよくて、ひんやりした場所で、箱ねこになってまどろむにゃ~~。



アバター
2010/07/24 16:26
まあ、予定は未定と申しますから、
いいんじゃないでしょうか。
アバター
2010/07/24 12:41
にゃん、こんにちは☀

私もまだ予定決まってないなぁ(=ω=)
とりあえず、大好きな海には絶対行きます♪
アバター
2010/07/24 08:47
おはようございます☆

我が家も計画なしで~す^^;
アバター
2010/07/24 07:50
計画を立てても そのように行かないものです
無計画がいいのかもしれませんね^^
私は細かく計画を立てては
うまく行かず 凹む日々です(>д<)
アバター
2010/07/24 07:05
にゃんらしいねww好きなように生きるのが一番にゃんv
アバター
2010/07/24 07:05
猫は気まぐれなところがいいですね^^
アバター
2010/07/24 06:46
ゆきあたりばったりが、猫生よニャー
アバター
2010/07/24 06:35
・・・・・・・・・・。おつ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.