Nicotto Town


不思議ちゃん


今日は淋しく朝みんクロ~~~(-_-)

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
6
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
+117
クリア数
6
2010/07/24 07:07

 トラ部屋です。

 土曜日はなかなか参加できないことが多かったのですが、今日は頑張って参加(^o^)

 6:30 から様子を見ていましたが、どなたもいらっしゃらないので、6:57から打止めまで妖精ちゃんとしました。

不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:6
 スコア平均値:14231.7 ハイスコア:16896
 クリア数:6ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:14231.7
 1人で6ゲーム中
  1位:6回(100.0%)
 合計0勝0敗(0.0%)

 ハイスコアの出たゲームでは、妖精ちゃんの方までクリアできそうでしたが、最後の2個の上にかぶさったところでタイムアップ。ダブルクリアはなりませんでした。残念。
 昨日のパンダ部屋での特訓が効いたのか、スコアは上がりました~♫

アバター
2010/07/24 08:49
ハイスコアもそうですが平均スコアもすごいですねぇ。

今起きました~~ごめんなさい~
早起きして一人は切ないですねぇ。
昨夜は涼しかった(32℃)ので爆睡してしまいました。
早く風邪をふっ飛ばさなければ。
アバター
2010/07/24 08:32
昨日の疲れが取れない。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.