Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


交換求む(^_^;)



【目玉】
おやすみ枕(羊) 1
おやすみ枕(豚)
おやすみ歯ぶらし(羊)
おやすみ歯ぶらし(豚) 1

【普通品】
おやすみパジャマ(上)1(お友達より頂きました^^)
     〃     (下)1
おやすみコップ(羊)1
     〃   (豚) 3 2(一つお友達へお嫁入りw)
おやすみ絵本 1
おはよう目覚まし1(お友達より頂きました^^)
おやすみガウン 5

おやすみスリッパ1(お友達より頂きました^^)
おやすみキャップ 2 1(1つお友達へお嫁入りw)
おやすみハット 2
うとうと羊(黒) 3 2(1つお友達へお嫁入りw)
  〃   (白) 3 2(1つお友達ーお嫁入りw)
おやすみシャンデリア(黒)1
       〃     (白)1 
おやすみベッド 1(お友達より頂きました^^)


~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~



えーん(^_^;)
ガウンばっかり5個も出ちゃったよ~
他にもダブリがぁ~

宜しければ、無いものと交換お願い出来ませんか?(>_<)
とくにパジャマの上を切実に希望しております~

ヨロシクお願いしまーす(^o^)

アバター
2010/07/26 21:29
歯ブラシと目覚ましとスリッパ以外は持ってました^^;
今回は見送りで~すw
アバター
2010/07/24 23:07
ゆきちゃん

おおおおおーーーーー☆
ゆきちゃーーん、ありがとー(>_<)
めちゃ嬉しいです~♪

フリマ用にでもガウン使いませんかあ~
他のダブリもオケーですよぉ~
また言ってね~^^
アバター
2010/07/24 23:06
美枝子さん

いいのよ~^^
気にしないでくだされ~
いつも貰ってるもんw
コメありがとー♪
アバター
2010/07/24 22:42
パジャマ(上)とおやすみベッド送りまーす^^
持ってないのなんだったっけ・・・。
アバター
2010/07/24 22:25
ごめんm(_ _)m
ベットリサイクルしちゃった^^;
アバター
2010/07/24 18:33
のものもちゃん

O(≧▽≦)O ワーイ♪嬉しいです~
さっそく送るねぇ~ww
ヨロシクお願いしマース♪
アバター
2010/07/24 18:33
こころころころ。ちゃん

全然問題ナッシング~♪ww
コメ入れてくれてありがとー(^o^)v
アバター
2010/07/24 18:32
鼻血プー子2割引ちゃん

ううん、ありがとー(^o^)
コメ入れてくれて嬉しいよぉ~ん♪
アバター
2010/07/24 18:21
目覚ましえよければ交換可能です~♪
おやすみキャップと交換できるかなぁ?
ガウンと言ってあげたいところなんだけど出てしまったよ。
アバター
2010/07/24 13:47
うぇーん!><。
りおさんの求め、ダブってないゃTT
お役に立てず、申し訳ない<(__)>
アバター
2010/07/24 08:44
ちぃまちぇん、交換できるモノがないわ~(^。^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.