Nicotto Town


エネルギーフルパワー


アダムとイヴは何故イチジクの葉で性器を隠したの?

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
16
シチュー
10
ピザ
8
刺身
12
チキン
5
ケーキ
4
お客さん
2
コンテスト
2
2010/07/24 08:52

※下ネタじゃないから

旧約聖書創世記によるとアダムとイヴは知恵の木の実を食べた為に裸である事に気づいて恥じ、イチジクの葉をつづり合わせて腰にまいたという。

このアダムとイヴのいたエデンの楽園は、チグリスとユーフラテスの川沿いのメソポタミア南部、つまり現在のイラク南部とされています

アバター
2010/07/29 13:03
ステプ 名前変えたね(・-・) 誰かと思ったww(>~・)
アバター
2010/07/26 21:34
物知りw
アバター
2010/07/24 22:14
訪問感謝ですww
アバター
2010/07/24 22:08
んーと、ごめん><;;
ぅん、まぁ、いろいろとあって。。。。

うぅーん・・・・とにかくぅ、ゴメンね!?待ったよね。。。。。

出来るようになったら、またメールするね!?
アバター
2010/07/24 16:18
ぇと・・・この前ゎごめんなさい<m(__)m>

この間ゎ、急にお母さんから「英語のテストするからPCやめな」
と言われてしまい、終ったらすぐに行ったのですが間に合わなくて・・・

ごめんなさい<m(__)m>
アバター
2010/07/24 11:27
お久しぶりッスねェ♪おぼえてるッスカァ?←日本語おかしくね?ww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.