Nicotto Town


蘭丸が行く


部屋の模様替えをしました。

画像


“涼しさ”をテーマにして、部屋の模様替えをしました。

これでも頑張った方なのです。

約1週間家具を並べては

(う~ん…何か違う・・・しかも家具の予算を超えてるし…)

と検討しては破棄。をずっと繰り返し、必要最小限のコインを使って

なんとか完成させたお部屋。

お部屋のセンスが無いのはわかってます!

なので、招き猫の後ろに隠れてハイ!ピース♪

アバター
2010/07/26 20:52
うむう 和風の豪邸にアラビアの夜景 (゚∀゚)
ええのう
福招きのネコもおる ご利益あるぞよ
アバター
2010/07/25 23:44
和調なのか中東なのかわかりません!!
だが、それがイイ(・∀・)!

ときどき、部屋をまったく違う雰囲気に模様替えしたくなるよね。よーくわかる!!
アバター
2010/07/25 20:42
和風な宮殿みたいなお部屋ですね
たしかに涼しげです。
大きな招き猫ですね~
アバター
2010/07/25 12:44
ああ♡ 蘭丸ちゃんワールドだね♡
扇風機が涼しそう~☆
つーか!そんなに大きな猫の置物アイテムってあるんだ!?
アバター
2010/07/25 00:45
和洋折衷じゃなくて、和・・中東・・?折衷・・
んー・・
和ラビアンテイストですね(・∀・)!!
さぶくてすません^^;w
アバター
2010/07/24 22:20
涼しそうです♫
ニャンコも安心してお昼寝ですね^^
アバター
2010/07/24 16:13
お殿様のお部屋っぽい雰囲気もありますね。
涼しさもよく表現されています!
守り神のような2匹の招き猫の存在もいいですね。
アバター
2010/07/24 13:28
微妙にマッチしてます・・・!!!
何か、蘭丸さんがものすごい人に見えてきた・・・。
というか、隠れきってないじゃないですかぁ!!(笑
バレバレですよぉ!!!でも、そこが可愛いところですよねぇ・・・。
アバター
2010/07/24 11:55
おお~とっても福を呼びそうな招き猫ですね^^
アバター
2010/07/24 09:38
なかなかいい味出してるね~♪

いい仕事してますね~w

日本人は和だよね~。

涼しげで、落ち着く部屋ですね。

才≡⊃\├!(*'-')//”パチパチ☆

アバター
2010/07/24 09:33
蘭丸さんひめみたい!!とのとか・・・^^(〃▽〃)
アバター
2010/07/24 09:32
おおとってもごうか!!いいへやだな~^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.