Nicotto Town



夏休みの予定…。




一昨日、急に旅行の計画が持ち上がり???

やっと塾の予定が出たのもあって…急な話の成り行きで

て言うか、旅行に行くなら今年しかないって言う事なんだけど…

今年まで、3年間にわたり受験生を抱えていて旅行らしい旅行って

ずっと行けなくて、この3月に長女の高校受験が無事終了。

その前の2年間は、長男の大学受験だったのですがね(理転浪人><)^^;

で、次女・三女が中学入学と何とも忙しい3年間だったのです^^

中学に入るとなかなか、まとまった休みが取れないし、

大学2年になった息子は、試験があるとかで今年の夏休みは、帰れないとか

訳の分からない事言ってるし…じゃ、こっちから行こうじゃないかと

言う事にもなったわけですww

で、子供たちの予定を取りまとめると…結局一番高いお盆しか空白が無くて><

お盆(8月11日~14日)に旅行に行くことになりました~嬉しいやら…高いやら^^;

でも、まぁ仕方ないので…マイレージあるしって旦那は軽いし><

今更どこのホテルを取るんだよ~~~と母は、困惑><

大義名分は、「兄ちゃん(息子)に会いに行くぞ~~^^」だけど…

実は、TDR\(^o^)/   今更、ホテルなんて取れるはずもないww

でも、母は頑張ってオフィシャルホテル取りました~~~~ww

何が心配って…【酷暑の夏】  死なない程度に遊べたら良いなぁ~~^^;

まぁ、3年ぶりのTDRなので楽しんでこようと思います^^

私は、息子とデートかなwww

もう、出発まで時間がないぞ~~準備に取り掛かりますwww

て、こんな感じです^^














 






アバター
2010/07/25 06:39
お盆は高いですよね、でも楽しんできてください。
せっかくの家族旅行ですから。
アバター
2010/07/24 15:16
ディズニーリゾートは楽しいです。年間パスポート欲しいくらい大好きです。
でも いつもおんなじアトラクションばかり乗ってます


今年は暑いから 首を冷却するものがあた方が良いと思います。
濡らして首に巻く物が売ってましたよ。


ご家族で素敵な夏休みが過ごせると良いですね
アバター
2010/07/24 12:22
TDR家族旅行 & 久々の息子ちゃまとのデート、
楽しい夏休みになりそうですね。
最近、全国的に暑いので、東京の暑さも特別では
なくなっています。
だから、大丈夫です! 楽しみですね~!
アバター
2010/07/24 12:17
ディズニーシーで日が暮れてから遊びだすのはどうでしょうwww
レストランとかでアルコールも飲めるしー ̄)♆ ニヤッ
でも、ホントに暑さには気を付けてね?
日傘はもちろんだけど、飲み物もペットボトル握りしめてた方がいいよ。
食事の時間を調節してみんなが食べてる時に乗り物とかね。
まあ、いつでも混んで並ぶのがTDLだと思えば間違いないよねwww
アバター
2010/07/24 11:16
わーディズニーランド!私ももう5年以上いっていません~
TOWER OF TEERORとか新しいアトラクションができてるんですよね~
絶叫系に乗れば多少は涼しくなりそう!?^^
オフィシャルホテルもいいですね~^^ 
楽しんできてくださいねー!

逆に私は今北海道旅行の準備に取り掛かってます~。北海道は涼しいといいなー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.