Nicotto Town



これにて終了…が??!





白ガチャ3日目~~(❤…1,2日、…3日目、…お嫁に行きました)
今日は、Pコインが底をついたので7回で終了^^
でも、無事にコンプリート^^
3日で終われるなんて超ラッキー\(^o^)/


  おやすみまくら(ヒツジさん) -- 
 
おやすみまくら(ブタさん) --
 
おやすみ歯ブラシ(ヒツジさん) --
 
おやすみ歯ブラシ(ブタさん) --
    ・おやすみパジャマ上(ladies) --
  ・おやすみガウン(ladies) --

  ・おやすみパジャマ下(ladies) --

  ・おやすみスリッパ(ladies) --
❤❤
  ・おやすみキャップ --
  ・おやすみハット ---
  ・おはよう目覚まし --

  ・おやすみ絵本(なかよしくまさん) --

  ・おやすみコップ(ヒツジさん) --

  ・おやすみコップ(ブタさん) --

  ・おやすみベッド --

  ・うとうとひつじ(黒) --

  ・うとうとひつじ(白) --

  ・おやすみシャンデリア(黒) --

  ・おやすみシャンデリア(白) --❤




と、思いきや…意外なところで苦戦中><

だってぇ~~青ガチャの目玉が出ないんだも~~ん;;
背景とかき氷クリップが、まだ出ない…なんてこったぁ(*´・ω・。) ショボーン
頑張ってコンプしたいなぁww




 




アバター
2010/07/25 12:40
ちょっと!♪ちょっと♪・・ま~ってよ!♪ちょ~ぉっと!!!♪
あわてないで!おばばサンバ!・・・<(_ _)>・・・
謝ったからね
アバター
2010/07/24 20:43
3日でコンプ~凄過ぎですうう~><
おめでとおお~^^
青ガチャ目玉~背景の金魚ならありますよお^^
・・・でも多分~自力コンプ目指すんでしょうねええww
がんばりましょう~^^

るるはもう~白は止めて~浴衣待機ですう^^
今日リアで~浴衣買っちゃいましたあ^^いいですねえ~やっぱりい^^
アバター
2010/07/24 17:54
3日でコンプ?(@0@)
良かったねえ。おめでとうございます☆
Pは。。シンシンやってないからなぁ!!
アバター
2010/07/24 15:27
白ガチャコンプおめでとうございます
私は本日 やっとpコインを購入して白ガチャをやりました
背景1つ被っただけでしたが背景が多かったです。




アバター
2010/07/24 13:10
おお〜。
コンプおめでとうございます!
アバター
2010/07/24 12:18
コンプ、おめでとうございます。
私はブタさんのまくらだけが出ません。
フリマでがんばるほうが得策なのでしょうが、
1ヶ月も先なので、またまわしたい
衝動に駆られるかもです。
アバター
2010/07/24 11:27
コンプ、おめでとう~♪
青ガチャの背景は、何がないのかな?
アバター
2010/07/24 11:18
もうコンプですか。早いです~Σ(@o@)

今回も大苦戦中。しかしコインが…!w
アバター
2010/07/24 10:52
おめめと w

まだ1回もしてないけど かわえ~にゃ~  ほしぃwww
アバター
2010/07/24 10:03
うむぅ、そんなに回してダメ大人め・・・・・(´・ω`・)
アバター
2010/07/24 09:59
すごい速さで。。
おめでとう♪

私は今回、どっちも苦戦中です。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.