Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


今日から夏休み!


 うぅ~~><;

今日から夏休み。。。。

夏休み始まり早々に、子供達は

「どっか行きた~いヽ(^。^)ノ!!!」

と、朝もはよから騒ぎ出します。

(✿◡ˇ‸◡).。o○ はぁ=3

学校のある時は、6時半に起こしても

なかなか、起きやしないって言うのに!

今朝は6時半からラジオ体操。

朝、お天気も悪く起きなかったら、

私と、旦那だけでもいいか・・・・て思ってたけれど・・・

あぁ(^_-)-☆私たちは、ラジオ体操の公園、4か所

観周りする事になってるからなの^^;

で、今朝σ(^◇^;)。。。。が起きたら、直ぐ!

「ママー起きた?」って?

(´・д・`)w????って思って見ると

何時から起きていたのか、着替えて本を読んでる

娘が、すがすがしい顔で笑ってこっちを見ていた!

Σ( ̄▼ ̄|||)..... なに・・・・・?

「何でこんなに早くから、起きてるん?

お腹すいたの?」て聞くと、

「ううん、違うよ~^^、本の続き読みたくて~^^」って

ガッカリ・・・それを、学校ある時からやってくれ・・・・

と思いつつ、ラジオ体操に行って帰ってきて

ご飯食べて、終えて、かたずけ掃除、洗濯の間

何にも手伝わない。。。。おいおい><;

本に真剣・・・・・まぁ~静かだしいいか。。。

思いつつ、洗濯物を干していると

「ねね~~どっかい来た~いヽ(^。^)ノ

どこか連れて行って~!」って

「今日はパパが居ないから、どこにも行かないよ!^^;」

「えええええええええええなんでなんで!!!!!」

と、2人の姫怪獣が騒ぐ!!!なので

青少年科学館に行ってくる事に・・・・

旦那は明日夕方に帰ってくる、

この2人の姫怪獣を連れて歩くのはシンドイ・・・(-_-;)

でも、家に居たらお天気悪いから

またしても、お友達が来るので、お昼何人分もの

ご飯作る事になりそうだし・・・・・

σ(^◇^;)。。。。の友達が遊びに来るんだけれど

娘の同級生とおちびちゃんを連れてくる^^;

「ねぇ~材料は買ってきたからさ~今日は○○で

お願いしや~~~すWW」ってな感じ^^;

おいおい^^;って思いつつも

楽しいので作って食べてワイワイ( 艸`*)ププッ

お昼だけ来る時もあるんだよ(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw

ありえないでしょう^^?

それがあるんだなぁ~家では^^

最高子供たちが11人大人7人ってことも^^;

楽しいけど、帰った後はぐったり^^;

なので、お天気の悪い今日は、外に出る事にしちゃった


10時半からなので、

10時頃でるつもりです^^

帰りは~う~~ん、お昼ちょっとすぎかしら・・・・?

まぁ~夏休みってどこの家も大変よね~^^;

って、すごく長く書いちゃったw

最後まで読んでくださった方

(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:

アバター
2010/07/26 01:03
やっぱ夏休みは大変だよね(;´Д`A ```
でも、なんもナシもかわいそうだし(;´Д`A ```
楽しそうなの見ると、まっいいかっ(*´∇`*)ってなるよね~

にしても、すごいwwwそんな大勢相手とは・・・尊敬します(☆≧∀≦☆)ノシ
アバター
2010/07/24 17:23
shakeさん
(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw愚痴wwwwwwwwwww^^;
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
すっきり!って言うか、こんなん長い文章本当に読んでくれちゃってww
感謝ですわ~^^
shakeさんのもてる格好は・・・・・・それ・・・?(;^ω^)アハハいいの?
首から上は、もてても首から下は、やっぱり裸~~~~なんですね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁ~暑い夏には、もってこいの格好かしら?^^
アバター
2010/07/24 17:02
ワサビさん
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん、確かに大変だけれど、楽しいですよ^^
子供同士のお付き合いも大切だけれど、
そん友達の親とのお付き合いも大切にしています^^
子供の事を知りたいし、教えたいし^^
親同士が仲良しだと、子供同士も仲良し^^
たまに、そりゃ~喧嘩もするけれど、お付き合いがあれば
喧嘩も大した事じゃなくなっちゃう^^
本当に、良い人たちとお友達で幸せだに^^
アバター
2010/07/24 16:57
マサさん
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん、子供んとっての楽しい思いでは、
本当に大切って考えてるんですよね^^
楽しい思いで沢山、笑顔沢山今しかできない事、経験させてあげたいって
いつも考えています^^
アバター
2010/07/24 16:53
ココアさん
大変なんですよね~><自分の時間が一気に減っちゃうのがいや^^;
子供つれて遊びに出るけど、娘の友達とかも連れて言ったりすることとかもあったりで、
怪我させちゃいけないって思うから、それが一番つかれるわ^^
本当に子供は可愛いよ~^^
よその子もばんきり来ていたら、可愛いしね~^^
まぁ~苦労も絶えないけれど、それ以上の幸せがあるから^^
アバター
2010/07/24 16:43
葉月たん
え~^^;でも、σ(^◇^;)。。。。は、いつも静かよ^^
PCやってるか、おやつ作ってるとか、ご飯作ってるから^^
ここでは、PCうち込むけれど、話はそんなにしないお( 艸`*)ププッ
アバター
2010/07/24 16:40
優介さん
家はまず賑やかですよ~^^;;
子供がわんさか来ていると、じいちゃんばあちゃんはまず、外にお出かけ^^;
逃げて行ってしまうんだなぁ~^^;
我が家は託児所状態とかします^^;
σ(^◇^;)。。。。は静かだよ~( 艸`*)ププッ(これはマジ^^)
アバター
2010/07/24 15:32
こんだけ愚痴ったら、スッキリだなw

暑い中、オコチャマのワガママを聞きながら、ご苦労様ですww
アバター
2010/07/24 14:04
気を付けていってらっしゃいませ~
かわいい娘ちゃんですね~( 艸`*)♡
家でご飯!大人数分作るのは大変ですね^^;でも楽しそうです♫
アバター
2010/07/24 13:09
そんな夏休みママンは大変だけど、子供たちはイイ思い出になるだろうね~
アバター
2010/07/24 12:13
夏休みって、子供は嬉しいですが、親は大変なんでしょうね(;^ω^)
((わたしもとっても嬉しい~!))
でも、かわいい娘さんだな~❤
アバター
2010/07/24 11:14
なんかリアでのべりたんが想像つくんだけどw
アバター
2010/07/24 10:01
夏休み~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ママ、大変ですね^^;

てか。。ベリーさん宅の賑やかさがビンビン伝わってきましたよ^^

いってらっしゃ~い(^O^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.