Nicotto Town


つぶやき放題


お部屋の模様替え

画像

桜の時期から全くお部屋をいじっていなかったので、
ぼちぼちとお部屋の模様替えをしているのですが、
気がついたら、コインをえらく消費していました><

お部屋は「あれもほしい」「これも入れたい」って
選んでいると、気がついたらけっこうな金額になって
いるんですよね(--;

まだまだ欲しいものはあるんですけど、とりあえず
形だけ整えてみました♪

お部屋の模様替え上手の方に比べたら、全然ダメダメな
部屋ですけど^^;

アバター
2010/07/26 17:57
メイさん>
メイさん、ほめすぎです~^^;
水槽置きすぎになりそうなのを自重して、いつか出る宝箱の為の
場所を空けたら、こういう配置になりました^^

海賊バス、釣れるといいですね~♪
アバター
2010/07/26 13:25
ステキ、ステキ!
まなかさん、センスいい〜!!
刺激されました〜^^
私も 模様替え、したいな〜
久々に釣りにも、行ってこよう^^
海賊船バス・・出るといいな!
アバター
2010/07/25 10:45
ひまらっちさん>
私も倉庫になりそうなのを、何とか自重しました^^;

お部屋の配置は難しいですね~^^;
アバター
2010/07/25 10:23
俺の部屋なんか、倉庫と化してる^^何とかせんといかんな~(>_<)
アバター
2010/07/25 06:35
YUさん>
ありがとう♪ アラビア~んって言うには、床と壁がちょっと^^;
今度YUさんのお家にも不法侵入しますね^^

撮影会、飛び入りで参加させてもらってありがとう^^
初白chuメガおめでとう♪
こちらこそ、よろしくお願いします^^
アバター
2010/07/25 03:26
まなかさぁん。。こんばんは~^^

お部屋。。。とっても素敵ですよぉ~♪w

アラビア~ん。。Goodですぅ^^ww

よかったらぁ。。。家にも遊びに来て下さいねぇ~♪w


✿PS。。。^^

撮影会。。飛び入り参加。。。ホントにありがとう~ですぅ♥。。((_ _* ペコリ

やっぱり。。。大勢の方が楽しぃ~♪よねん^^ww

どうぞぉ~これからも♋‿♋ゞヨロピク~ね!w
アバター
2010/07/25 01:38
ももともさん>
素敵なんて行って頂けて嬉しいです♪
涼しげと言うか、殺風景と言うか^^;
逆に多くの物をバランス良く配置するのが苦手なんです^^;
空いてる部分には、いずれ宝箱をおきたいんですけど、まだゲットできてないんですよ~
アバター
2010/07/25 00:46
(●'∇')コンバンハ~♪

素敵なお部屋に模様替えしましたね♪♪
夏らしくて涼しそうな良いお部屋ですw
アバター
2010/07/24 22:45
りぃちゃん>
そうそう、衝動買いするのよね^^;

釣りはそんなにしない方だと思うんだけど、レア魚が
出ると、つい釣りに行っちゃうんだよね^^;

お部屋コーデは難しいね~^^
アバター
2010/07/24 22:44
限定家具もあるし、コインつい使ってしまいます。
海賊バス、おめでとうございます。
アバター
2010/07/24 21:25
衝動買いするよねw

えーキレイだよ!♦♢
釣りいっぱいやってるんだねw
私は全体的に色が統一される傾向があるから、
カラフルにしよっかな~♫
アバター
2010/07/24 12:18
まるさん>
涼しげなんて、素敵な言葉ありがとうございます^^
単純に、戦利品を並べているだけなんですよ^^;
お部屋に懲りたいけど、戦利品も飾りたい・・・どちらも
半端なお部屋のできあがり♪←駄目じゃん^^;

ハーフムーン、私も好きなんですけど、大きいから
置き場に困るんですよね~(--;
アバター
2010/07/24 11:50
水槽があると涼しげでいいですね~^^
私の場合、釣りアイテムはほとんどキャンディポットで持ち帰っているので
あまり涼しそうに見えませんorz
ハーフムーンとかいいなぁと、まなかさんの部屋を見て思いました。

お部屋はコイン消費激しいですよね~^^;
アバター
2010/07/24 10:45
風民さん>
戦利品を置こうと思うと、どうしても殺風景な部屋になってしまうんですよね^^;
私はいつも年に数回、がーっと部屋を改装して、しばらく放置ってパターンです。

しまった! はっぴの存在を忘れていました! やばい><
アバター
2010/07/24 10:42
おお! 戦利品いっぱいだけど、広々とした いごこちよさそうな お部屋ですねぇ。
そうそう、リフォームには コインが かかりますねぇ。
私は、次の限定服はっぴを買いたいので、我慢がまんです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.