Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


友達発見!!!

タウンで コイン集めの 動物恐喝しに回る時に 引き画面で回るのだけど たまに 友達の証しの緑色の名前が見えて 誰だ!?と思い UP画面にして あぁ~!!! ○○さん という瞬間が なんだかワクワクドキドキな瞬間である(#^.^#)

アバター
2010/07/25 13:11
緑の名前もですが、引き画面、知りませんでした。
ズームボタンがあったのですね、
今度使ってみます
アバター
2010/07/24 21:18
ww初耳!
緑の名前が「友だち」なんだね^^
アバター
2010/07/24 16:11
ココにコメします☆

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=96492

↑のサークルには入りませんか?
ちょっとアレですけど、よかったら、入ってください^^
アバター
2010/07/24 14:29
おぉーっ!
アバター
2010/07/24 12:21
うんうん^^
偶然見付けるとおもわず近寄って行っちゃう~♫
私も昨夜お友達を見つけて暫く立ち話しました^^
アバター
2010/07/24 11:15
あ!そうなんだww  自分まだないですw 

ワクワクドキドキなのですかw
               自分も早く会いたいな^^
アバター
2010/07/24 10:52
あっタウンで友達に会うと名前が緑なんですか!
初めて知りました
教えていただいて、あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと
アバター
2010/07/24 10:35
タウンで見る緑色の名前、見つかるとうれしいよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.