Nicotto Town



関係ないけど

お部屋アイテムなら
ただの扇子より
扇子でやる芸者遊びの…あれ、なんていうのかな?
あれがほしいなぁ。

扇子を的に向けて投げるやつ。

なんていう遊びなんだろ?

アバター
2010/07/24 20:23
>りゅうさん

でしょでしょ~

ニョホホッw
アバター
2010/07/24 16:35
ホントだっ

ブログカテゴリーと

関係ないにょう~

ウホホッ
アバター
2010/07/24 13:04
>Bass.keさん

おおお!勉強なったもじゃー!メモメモ。

的に当たるだけじゃなくて、落ち方とかでも点数がつくんだよね?
投げるだけなら出来るけど、ちゃんとコントロールするとか面白そう~
ダーツみたいな感じ?(なんか違うけど)

暴れん坊将軍でそんなシーンが…
キャッツアイのカードが壁にぶちささるくらい不思議?w
アバター
2010/07/24 12:57
投扇興(とうせんきょう)ね。(◔‿◔。)

投扇と言えば、「暴れん坊将軍」のクライマックス導入へのお約束シーン。
悪代官が善人を切ろうと刀を振り上げたところに、「正義」と揮毫が入った扇子が飛んでくる。
扇子が当たったぐらいでたじろぐわけないんだけど、なんか気分がいいんだよなー。(^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.