Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


やってもーた!

昨日スロットしてる最中
スタンプがリーチになってたのに画面を閉じちゃった(つω-`。)

今日はスロットしてる最中に急に回線が切れた・・・ 。゚(・´Д`・)゚。
(これもまたスタンプ貯まってたのに)

みんなこんな感じなのかな?
同じことやってるのかな?

アバター
2008/10/27 01:14
いゃーー、似たような事を…ただ自分のミスではなく
後数枚で5000という所で、IEでエラーが発生し閉じてしまった。。。
アバター
2008/10/27 00:17
あ~・・・あるあるある 。゚(・´Д`・)゚。
元気出せ
アバター
2008/10/26 23:42
うっかり誤爆で↑のボタン押してしまって
GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!
ってことは日常茶飯事・・・。・゚・(;ノД`)・゚・。
アバター
2008/10/26 22:25
よくやってます^^;
回線はよく切れますねー
放置しているので・・・

でも・・・リーチはさすがに厳しいです><
アバター
2008/10/26 20:31
スロット忘れて閉じるなんてことは
しょっちゅうです♪
多分数百コイン無駄にしてる・・・・・orz
アバター
2008/10/26 19:32
どんま~い(>_<)
アバター
2008/10/26 19:04
7ならべ3倍賭けの画面から移動してしまいました。

戻るで戻ったけど1コイン賭けに。。。
とほほ

また、22時に行かないと。
アバター
2008/10/26 18:51
その台いただきっ♪
アバター
2008/10/26 17:49
あーあ・・・(・ω・`;)
あたしもそういうことアル↓↓

いいトコだったのに間違えて別のページに
移っちゃったことがあった。゚(゚´Д`゚)゚。

ショックだよね((((;w;)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.