Nicotto Town



スイートピー【紫】GETです☆彡

画像

手前の種の所にあった、スイートピー【赤】を収穫時に

スイートピー【紫】の種を貰えました(*^^)v

後6時間ほどで、スイートピー6色揃い咲きしますので

お時間があったら、見に来てね⊂(^(工)^)⊃

お友達が植えてる、サボテンがあまりにも可愛かったので

植えちゃいました~☆彡 すごく楽しみです(#^.^#)

※レア種GET位置を確認のためにブログを書いてます(^^ゞ


アバター
2010/07/26 13:34
>りゅう さんへ

 私も、まだ1個しか拾ってないので、なんとも言えないけど。。。
 スイートピー【赤】が有力じゃないかなって思ってるのー♪
 お友達は、【白】がレア種をGETしやすいって書いてたけど、
 【青】のお花については、赤からよく取れると思うの⊂(^(工)^)⊃

 一色だけを、3~4回続けて植えると、拾いやすい気がするので
 今回も、マリーゴールド【橙】の予定を変えて、
 しばらくスイートピー【赤】ばっかり植えてみま~す(*^^)v
アバター
2010/07/26 13:26
こんにちは~。

ちょっと質問です。スイートピーの青種って何色を収穫する時に
拾える種なんでしょう?
教えて頂けるとうれしいです^^。
アバター
2010/07/24 22:33
>ヒロ爺3 さんへ

 はい!!これまた私も嬉しいです~(#^.^#)
 もう一個スイートピー【紫】をGET出来たので
 しばらくスイートピー【青】の種GETを狙ってみます♪
 2回目の6色祭りもお楽しみに☆彡
アバター
2010/07/24 20:49
6色、見事に咲きましたね。
これまた嬉しいニュース。おめでとう!
アバター
2010/07/24 12:07
>りゅう さんへ

 うんうん!! ぜひぜひ見に来てね~⊂(^(工)^)⊃
アバター
2010/07/24 12:01
こんにちは~。

6色揃うんですね^^。おめでとうございます~^^。
咲くのが楽しみです^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.