Nicotto Town



白がちゃ7弾プレ企画♪


えー、さっきのブログでそのうち、青ニコがちゃのダブりをプレ企画したいって
言っておきながらの、まさかのPプレですw

倉庫眺めてたら『お医者さんのヘッドミラー』がダブってまして…(TдT)

なら、これをプレにしちゃおうとvV


はじめてさん、大歓迎です!!

参加資格は
・非課金者
・応募文の中に「お願いします」が入っていること

の、2点です。


非課金者限定なのは、白がちゃ回した人なら漏れなく持っていそうなアイテムだし
フリマすれば簡単に手に入るだろうからw


Pプレだなんて、大々的に書いて
大した事無くってごめんなさい(TдT)

私には不要品でも、他の人には要るアイテムかもしれないので企画してみました。

以前、ブログにニコラウスの靴下含む応募があって、でも、他の応募の方が欲しくって
泣く泣く諦めた。次は靴下狙うって書いたら

見ず知らずの私にプレゼントしてくださった方がいて
嬉しくって、何かお返しをしたかったけれど、見た感じすべてそろってらっしゃる様子で…


ならば、他の人に善意の還元をと♪

フリマでも、善意の応募に支えてもらっている事だし(*´∀`*)

長くなりましたが
締め切りは今日の18時

18時に観ても応募が無かった場合は延長します。
応募してくださる方が複数いたら、アミダで決めます。
外れた方はご了承ください。

アバター
2010/07/24 21:48
応募ありがとう御座いました(*´∀`*)!!
遅くなりましたが、ここで締め切ります♪

明日の朝までに発表しますね。
アバター
2010/07/24 13:39
はじめまして!
ブログ広場から訪問させていただいておりますw
非課金者なので、めっちゃうれしいです!!
宜しくお願いします
アバター
2010/07/24 13:02
はじめましてw
ブログ広場から失礼致します。
非課金者の私にとって嬉しい企画
ありがとうございますw
どうぞ宜しくお願い致します。
アバター
2010/07/24 12:35
はじめまして、ブログ広場からお邪魔しました。
非課金の私にとってはとても嬉しい企画です。
お医者さんのヘッドミラー是非よろしくお願いします^^
アバター
2010/07/24 12:34
はじめまして。
ブログ広場より失礼します。
初心者、非課金者ですので、こういう企画は嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.