Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


食いしん坊セット


日傘持ってスイカの食べかけもって後フェイスペイントスイカの種
で食いしん坊セットの完全系だそうな♡

今回の青がちゃ17弾
見事にアイテムが揃わないです(><)。

たこ焼きはもちろんのこと
背景の目玉きんぎょ
ぴーぴーホイッスル
スイカの種

アンクレット
そしてかざぐるまの背景

見かねたお友だちが
食いしん坊セットの完成のために
スイカの種プレゼントしてくれたのですが(その内出るとは思いますが^^って)
出ません。
全く出る気配すらないです。


無料とはいへ  今回のガチャはダメだわー(T_T)

追記:週が変わって少しは運があかってきたかな?
とりあえず今日だけで3つアイテム出ました。そしてダブり~(><)

アバター
2010/07/25 21:47
sinさん
ありがとー頑張るワン^^
で今日の収穫は・・・・・・背景かざぐるま・・・・・マジカメの歩みですわ^^
アバター
2010/07/25 14:14
かじゃ姐さん(@^▽^@)ニコッ

p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

(●'д')bファイトです
アバター
2010/07/24 22:16
暁紅さん
わーいお仲間♡
でも今回のアイテムの出現率の悪さって(><)
チラシか同じアイテム(てぬぐいなんて7枚もダブってるんだよー)しかでないってな
状態です。
お互いがんばろうねー
アバター
2010/07/24 22:12
るーさん
こんばんはー
るーさんの日記見て頑張って勇んでいったのですが
今日も惨敗でした。
突然!   そうよねー
それを期待しつつ回し続けますわ^^
ありがとうです。
アバター
2010/07/24 22:11
REIさん
こんばんはー
REIさんもやさしい言葉ありがとう。
なんで周りのお友だちはこんなに優しいんでしょう<ホロリ
もう少し回して出なかったら(今回は本当にアイテムの片寄りがひどいです)
その時は泣きつくかも~よろしくです。
アバター
2010/07/24 22:09
イーニドさん
こんばんはー
いつもやさしい言葉がけいただきありがとうございます。
まぁのんびり回します<無料だし^^
でもそういっていただけたら保険かかったみたいでうれしいです。
アバター
2010/07/24 22:08
紀伊さん
あはははは~
コレは内容が受けたのでしょうか
それとも「バッカみたい」ってことなのかな?
ワタクシ本日もしっかりお酒入ってます。
からんじゃうぞー
年齢等わかりませんが初めての訪問で書き込みいただくとしてはあまり感心できるものではないですね。
もう少し人生勉強されることをおすすめいたします。
アバター
2010/07/24 21:31
食いしん坊かわいい ^^
私も、まだ3つ出ない物があります・・・
アバター
2010/07/24 14:17
出ないでないと思ってたら突然出たりするんですよ…今朝の私みたいに。
スイカの種はそういえば私もないなぁ。
アバター
2010/07/24 14:04
目玉は出ていませんが、それ以外はダブってます。
アンクレットやかざぐるま背景なんて、売るほどあります。
いくらでもご用命ください。
アバター
2010/07/24 12:43
背景だけは、偽目玉よろしく4枚出ましたが、他は出ていません。
正しく目玉だけが残っています(^^;
きんぎょ背景お送りしましょうか?
アバター
2010/07/24 12:12
あははは



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.