Nicotto Town


*happychocola/*


先生・・・・


こんにちは・・・
昨日は、家庭訪問でした
待ちに待った家庭訪問でした・・・
なぜかというと、DSが返ってくるからでした・・・
あることで、学校側にDSを取られていたあたしに担任の先生は、
「じゃあ、家庭訪問のときな」っと言ったのに・・・・
いざ当日になって家にきてお母さんとあたしのことをボロクソ言いあい、
DSが返ってくる!!!!と先生に恐る恐る「DSを・・・・」と言うと
ああ、忘れた なんとあっさりすぎる返事・・・・・
え?
や、だから忘れた
その後、あたしの部屋を見て「いままでで一番勉強する姿勢がなってない!!!」
もぉいいよ・・・・
マンガがありすぎということでした・・・


肝心のDSは、「じゃあ、お前の部屋のレイアウトと、宿題が全部終わったらかえしてあげるか」だそうです・・・・
どんだけ理不尽なんだ!!!!!!


ということでDSが返ってくるのは、まだ先になりそうです・・・
あ~あ、イナイレ3早くやりたい~~~!

ここまであたしの愚痴聞いていただきありがとうございました
(*´・д・)ノ

それでは、皆さん良い週末を・・・・

アバター
2010/07/26 07:54
まこちんさん→イナイレは、あたしの中では全然ブーム去ってないんですけど・・・・
友達からは、古っ!!!って言われるんです・・・・・
でも、流行っている事は確かですよ♪
アバター
2010/07/24 19:32
イナズマイレブンって人気なのか・・・
アバター
2010/07/24 12:15
もぉ、本当ですよね・・・
約束守って~~~~((泣(._.〃)ゝ…
アバター
2010/07/24 12:08
なんですか、その先生@@;
家庭訪問の時返すと言ったならそれをちゃんと守ってほしいですよね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.