Nicotto Town



【終】白ガチャ第8弾 余っているもの


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


おやすみキャップ
おやすみコップ(ブタさん)
おやすみベット
うとうとひつじ(黒)
おやすみシャンデリア(白)
おやすみ絵本

おやすみパジャマ(上)
おやすみハット


緑文字・・・メインアバ
青文字・・・サブちゃん でダブっています。

普段お付き合いのある方
出なかったアイテムがあったら教えてね。
協力できるから

目玉なくってごめんちゃ。(・∀・)ニヤニヤ
夕方くらいまでの受付にゃ。
いつもありがとうの気持ちです…(ღˇ▿ˇ)ぁん♥




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


アバター
2010/07/24 17:28
リカちゃんありがと~^^
超嬉しいよぉ~^^
感謝♪
アバター
2010/07/24 14:58
めっちゃ可愛い❤ ネグリジェだぁ❤ ありがちょんまげーヽ(・∀・)ノワチョ-イ♪
アバター
2010/07/24 14:48
りかねぇ、受け取ったで!!あんがとうね^^
このお返しは、俺の身体でww
アバター
2010/07/24 14:42
maikaちゃん

(*´ー`)ゞデヘヘ
残しておいても、フリマにも出さないしね。(*´ 艸`)
アバター
2010/07/24 14:27
ららちゃん

送っといたで~♪
使ってね。(๑◠‿◠๑)ノ
アバター
2010/07/24 14:22
ぶれにぃ

顔文字、さんきゅ~♪
等価交換(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪
アバター
2010/07/24 14:13
ri☺ka ちゃん( ∩_∩)ヾ(∩_∩✿)いいこいいこ
アバター
2010/07/24 14:12
はーい。ありがとうございます(‿_‿✿)ペコ 
アバター
2010/07/24 13:56
しずくさん

あとでサブ“こじゃ○”から友申出しますので受け取ってください。
お渡しが完了したら、友申は解除させていただきます。
アバター
2010/07/24 13:54
AKARIさん

何度かお越しいただいているようですが、
いつもお世話になっている方を対象とさせていただいています。
お申し出には対応出来かねます。
アバター
2010/07/24 13:52
スプさん

うふふ。(*´ 艸`) かわいいでそ。
最近のお気に入りの顔文字ちゃんですのよ❤
アバター
2010/07/24 13:22
帽子、紫色のやつww!絵本もほしい・・・w(欲張りww)
ダブりは、豚さんのコップと、ガウンと、背景シャンデリアの白と、ベッドもあったかな?ですw
交換して欲しいですぅ~^^

だれもいなかったら、交換してね^^
アバター
2010/07/24 13:17
りかねぇ、俺は豚コップ出ないわ^^
てか、この前のデカ文字置いとくね!!使ったら、消すべし!!

↓ここからコピ
┏┓      ┃┻━━┓☆..:*┃ ━┳┛   ┃ ┳┛バン
     ┏┓∴…☆┏━━┻┃   ┗┳━ ┃ バン ┗┳ ┃
アバター
2010/07/24 12:38
おやすみベットがあたりません
1回めはまちがえでした><;
アバター
2010/07/24 12:29
おやすみパジャマ(上)ってか下もだけど。。。出ません><交換してくらさい(‿_‿✿)ペコ 
アバター
2010/07/24 12:25
(ღˇ▿ˇ)ぁん←これかわいい!!すんごい食いついてしまったよ*
関係ないコメントでごめんよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.