Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


麦わら帽子は~♪もう消えた~♪田んぼの蛙は・・・

画像

夏休み=この歌を思い出す

この歌に反応したあなたは、かなりのお歳かと思われます、
て、あたしもだったりして(笑)^^v

子供時代、この時期は毎年親の実家に行って、真っ黒になって遊んだっけ、
今は、日焼けNO!手袋・スカーフで完全防備ですが。。。

夏休みなんて取れない仕事なので、
9月の終わりにでも2~3日ふらっと出かけたいな!

今は、ニコットの海で十分満足しています、
毎晩、島のまわりをグルグル泳いでいるから泳ぎが上手くなったもん!

のぶちんさんから教わった遊びは、↑↑↑のお魚と一緒にいるところを写真に撮る
ってこと^^;
タイミングが 難しい、やっと撮れましたが 泳いでいるところは無理無理++;

「いるか」って言ってたけど、「まぐろ」にしか思えないのは あたしだけ??

アバター
2011/05/11 06:49
(◔‿◔。)エヘ~♡
アバター
2011/05/11 06:32
> Beatles好きのおっさ~んへ

ヒュ~ヒュ~イエィ!!パチパチッ(^○^)/

Across The Universe ~弦がキュッって鳴るとこがいいね^^
ノルウェーの森 ~映画思い出しちゃったよ
ステキなとっぴにChu~*
アバター
2011/05/11 06:03
> toppikunへ

OK!!
あは、じゃいってきま~す=3=33
アバター
2011/05/11 05:59
http://www.youtube.com/user/toppingoo?feature=mhum#p/u
アバター
2010/08/19 01:27
20世紀少年風太さんへ

・・・風太?=レッサーパンダ=パンダ
勝手にパンダさんと呼ばせていただきます!

反応してくれてありがと^^v

あたしの車のDVD、12番の4曲目に入っています、
この曲が流れると一緒に歌ってる(笑)
アバター
2010/08/18 10:10
夏休み~~^^/
大好きな歌です!!

しまった、反応してしまった・・・
アバター
2010/07/25 06:51
のぶちんさんへ
あ~!ここにもみ~っけた^^v

夜派なのになかなかお会いできませんね、
変装してる?
な訳ないよね、のぶちんさんって黙っていてもオーラ放ってたか(笑)
だから、こちらからお声をかけました。(逆ナンってやつです)♪
アバター
2010/07/25 01:41
いえいえ、マグロは正解ですよぉ~!

どこ見てイルカって言ってるんだろうね、その人^^ぷぷっ

夜もそのイルカとやらが泳いでいましたよぉ~(´∀`)

黒い海はニコでもリアでも迫力があってコワいです。

気をつけて泳いでくださいねー(*'-^)-☆

それにしても、いい歌だなぁ~♫
アバター
2010/07/24 18:32
toppikunさんへ
かなりのお歳のひとみーつけたww

拓郎の歌、まわりがその世代でジワジワと覚えた次第です!
飾らない詩がいいもんね^^
御伽草子(←こんな字でいいのかな?)もいいね。

城みちる じゃねぇーし(ハリセンボン)。
アバター
2010/07/24 16:45
きれいなココレオンせんせ~いー、もういなぁ~いー♪

あれ!こんなところに
みーつけた@@!

マグロにのおった~ココレオン少年が~♪ !?
アバター
2010/07/24 13:52
ボブさんへ
やることがいっぱいあるのに ダラダラ~~

えー=
ばれちゃってたのん♪
アバター
2010/07/24 13:46
えっ?あれってイルカなの?
ウッソで〜〜〜w、どう見てもマグロでしょ。
で、ココレオンさんどこにいるの?

あっ、マグロと体系が同じだから魚群と見分けがつかなかったw
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.