Nicotto Town


ぬる〜い日記


ジ○ングル・クルーズ(修正7/28)

画像

テーマパークシリーズその2

欲張って滝と干し首売りとネイティブアメリカンとカバを作ったらカオスにw w w 

ボートの配置を上にし過ぎたので何かしゃべっても
ふきだしが消えて見えません(´・ω・`) ショボーン
「あっ!カバです!カバが居ます!!」って言ってると思って下さい。

クルーズでトークのヘタなお兄さんに当たったら損した気分になるよね。


7/28修正

新作のお部屋アイテムを購入時、うっかり消しちゃいました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
頑張って復元しましたとも!
ついでにレイヤーも弄ってみました。

・茂みの中に佇めますw(ネコとだるまの間)
・だるまの前に立つと干し首売りになれますw
・滝に打たれて修行が出来ますw
・勿論ボートにも乗れますw

不法侵入!?勝手にすればいいじゃない!
ゆっくり遊んで行きなさいよっ!!!////

アバター
2010/08/10 02:11
初めまして☆

オレンジピールさんとこで~
すれ違いましたのでw
遊びにきちゃいました~~ん(。^^。)ゞ

ディズニーリゾート☆大好きっこ(オトナ)でっすb
エクセレント♬♫
トークのお兄さんまで…
見事に再現されてます~ すっごぉい(。^^。)♬♫

…あぁ~ これ、実際のお部屋で見たかったです(残念)
夏季休暇になったら~
ゆっくり見せていただきたいでっす✿(。◠‿◠。)
アバター
2010/08/06 23:56
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
訪問5000人目踏んでくれて┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
これは、決めてたんですが、何か送りたいのですが^^;
Pショップ物で何かありましたらブログまでお願いします、たぶん強制です(。◣‿◢。)ニヤリッ
いいとか言わないで~~~
アバター
2010/08/02 01:16
暇人だね~('σェ')ホジホジ
アバター
2010/08/01 23:29
(スレ違いごめん)

こんばんは~
マチャさん、うちの30000人目踏んでくれてありがと~^^
んで、うちではキリ番踏んだ人に次の改装のお題をもらうことになってるのよw
詳しくはココ↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=103867&aid=16496621

良かったら、改装のリクエストもらえませんか~
ちなみに次の改装日はちょっと遠くて8/21(土)になってます
強制ではないので、マチャさんが辞退したらその前後の人にお願いしますので~
良かったらリクエストくださいな、よろしくです^^
アバター
2010/07/31 20:04
>vioさん
あざーす!イルカのアイディア頂きです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>ヤン・シュエさん
訪問(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
楽しんで頂けて嬉しいです♪
作っててT○R行きたくなりましたw

>トミーさん
また遊ぼうね ( ^ω^)

>コロン♪さん
訪問ありが㌧♪(・ω・)ノ
本物のディズ○ーランドには長い事行ってないです。
生首売りの人は今はフルーツ売ってるらしいですw
アバター
2010/07/31 19:28
生首のそばにたたずんでみましたw
左下はカバなのかな?
イルカにも見えるね^^
アバター
2010/07/31 10:58
初めまして^^
すのサンの所から参りました♪
楽しいお部屋♪ツンデレさんのお言葉に甘えて、ついつい遊んでしまいましたw
さんしょチャンに阻まれながら干し首売りになったりwボートに乗ったり♪
ジャングルの雰囲気を堪能しました(*^^*)
アバター
2010/07/30 22:11
面白かったw
ありがとね~^^
アバター
2010/07/30 18:20
初めまして♪
すのさんのブログから来ました~。

とっても良く出来ていますねΣ(・ω・ノ)ノ
夢と魔法の王国に行ったような気分になりました♪
アバター
2010/07/29 09:53
>ろびん
うっせ( ゚д゚)、ペッ

>あーさん
はじめまして、訪問゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪

>ぺこりんさん
訪問感謝です♪
えっと、だるまは干し首売り(のつもり)なんです(*´д`*)
ゴメンナサイm(__)m

>どりさん
訪問ありがとう♪水棲ペットですw

>トシraudさん
訪問ありがとう!
改装マニア(?)の間では木彫りクマ=岩が定番みたいですねw
アバター
2010/07/29 07:13
ふむ・・・・格好からいって原住民狩りですね^^
映画 食〇族を思い出しました おかげで今日も快便です

※個人的にダルマがお気に入り

アバター
2010/07/28 22:54
はじめまして
すのさんの所からの訪問です♪
アバター
2010/07/28 08:32
初めまして。すのさんのブログからお邪魔しています。
ジャングルクルーズの雰囲気、すごく出てますね‼‼
ダルマがインディアンに見えてきましたwww
ちゃんとクルーズに乗りこめるように作ってあるのが凄いです。
色々参考にさせていただきます。どうもありがとうございました。^^
アバター
2010/07/28 08:21
おおおいいですねいいですね!
動物がいっぱいで楽しい~(´∀`*)
ワンちゃんがまた良い仕事してるw
アバター
2010/07/28 07:35
すのさんの日記からお邪魔します。探検船すてきですねぇ。岩など地形の表現はクマを使うのが王道で綺麗なんですね。
アバター
2010/07/28 02:18
>ほぺこさん
(*ノωノ)キャッ
アバター
2010/07/27 22:51
おおおおおおおおお ステキ~♬♪♫ ♬♪♫
そして おもろーおもろーです❤

まちゃ殿と二人でクルーズデートがしたいです(〃∇〃)
アバター
2010/07/27 11:13
>とめこ
変態はもうお腹いっぱいです(´д`|||)ナゼヘンタイバカリアツマッテクル・・・

>jojoさん
あんがと〜。私も慣れないけど頑張ってみたw
やってみたら面白〜い ( ^ω^)
アバター
2010/07/26 18:55
変態ツアー組んでくれよw
改装したいけどw何も思いつかねー!!il||li _| ̄|○ il||l ズドーーーんw
アバター
2010/07/26 02:57
すげ〜(✺Д✺)
うまいこと作るもんだね〜私は全くインテリアダメなので尊敬しちゃうw
シーよりもランドだね、やっぱ(* ̄m ̄)
アバター
2010/07/25 23:15
>オレンジピールさん
いつでも来てね〜(・∀・)
アバター
2010/07/25 08:19
ジャ、ジャングルになってる~~~w
凄いよ!びっくり^0^
是非是非クルーズに参加させてください~♪
ワクワクドキドキ楽しそう
アバター
2010/07/25 01:16
>76
なに?無愛想だと!?ヽ(`Д´)ノ

>らっすん
上には上が居るのですよwワタクシなんかまだまだっす。

>ぺさん
今日はありが㌧♪(・ω・)ノ ♪ 近々また替えるから見に来てね〜。

>デヴォさん
なるほどっすかw w w

>リーさん
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

>まめちゃん
3割増でもカッコよくないオニイチャンにあたったらセツナス(´・ω・`) ショボーン

>まりもさん
次はね〜、テーマパークじゃなくて季節もののアレですよ、アレ!
なごのトコと同じ仕様にするつもりw

>すのちゃん
ありが㌧♪(・ω・)ノ
アイテムの方向、縦にも変えれたらいいのにと思うよw

>たけさん
ワンコは溺れてるけどネコなんて船に轢かれてますw
アバター
2010/07/25 01:09
テンションアゲアゲ↑な感じがたまらないわね❤
それにつけても、マチャの無愛想具合ったらないわwwwwwwww
アバター
2010/07/24 22:32
よくもこう考え付かないような凄い部屋をぉおお!!
アバター
2010/07/24 22:03
部屋すげえええええええええええええ
アバター
2010/07/24 22:00
なるほどねwww
アバター
2010/07/24 17:29
おお、
すごいレイアウトですね。
工夫が素晴らしいです^^
アバター
2010/07/24 15:45
ジ〇ングル・クルーズのお兄さんって
3割増しでカッコよく見えるよね(♥ó㉨ò)
アバター
2010/07/24 13:50
クルーズとっても楽しそうですね~っ!(≧∇≦)
第3弾も楽しみにしてますぅ♪(#^ー゚)v なんちって。
アバター
2010/07/24 13:49
お、いいねいいね、おもしろ~い☆
滝とボートの構図がナイスv
アバター
2010/07/24 13:31
クルーズの感じがでてる(゚д゚)!すごいっ。
わんこが…おぼれています…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.