Nicotto Town



静岡にガンダム・・・

こんにちゎ、連日の猛暑で・・・

エアコン部屋に籠ってます^^;

仕事の帰りに、車の洗車をしてきました・・・

キレイになりましたね。。

今日から、JR静岡駅東静岡広場で

ガンダムが出展されます。

来年の1月10日までだそうです。。

去年は、お台場まで見に行ってきたけど

今回も、行く予定です^^

今度は、少し近いからいいかも^^

楽しみ~♪

アバター
2010/07/25 20:32
お台場には見に行けなかったですが
今度は静岡ですね
段々近づいてますね
もう少しでここに来ないですかね

見に行きたいですが…
アバター
2010/07/25 08:16
いいなぁぁ~いいなぁぁ~
とつても
とつても
とって~も~
見たい・いきたい・なめりたい!?プハッ

いよいよ静岡で
大地に立つのですね~
アバター
2010/07/24 20:13
ガンダムの今回は何処触りますか?
アバター
2010/07/24 18:42
エアコンの部屋にこもると体力が落ちてしまうのが怖いですw

ガンダムかぁ。見てみたいです。
アバター
2010/07/24 18:41
ワタシも去年、お台場ガンダム見に行ったよww
見あげちゃったよね~ww

milkさんにも もしかして会ってたかもね^^
アバター
2010/07/24 17:23
すごく、大きいので圧巻しますよ!

なんだろ? アムロ の顔が浮かぶのは・・・^^
アバター
2010/07/24 14:37
私もブログに書きましたよ(。◠‿◠。)
お台場のは見られなかったから、今度こそ見たいなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.