Nicotto Town


ハルハルにしてやんよっ♥


月乃たむw小説専用ブログでございまするw

虎ちゃんのお母さんどんだけww



よろしくー☆

アバター
2010/08/30 23:19
wwww
アバター
2010/08/30 19:44
あたしは、今ルンルンだった♪

だって、吹雪君と帰れるんだもん☆まっだかなぁ~

不良「姉ちゃん~一緒にあそばねぇ~」

春奈「人を待っているので」

不良「そんなこといわずにさぁ~」

春奈「やめてください!!」

吹雪「ウルフレジェンド!!!!!!」

不良「うわぁぁあぁぁぁ!!!覚えてろよ!」

春奈「ありがとう><」

吹雪「平気だった?ゴメンね。遅くなって・・」

春奈「平気だよ^^いこ?」

吹雪「うん^^」

サッカーの話とかで盛り上がった。あっという間に家についてしまった

春奈「あ、ここだから^^じゃね」

吹雪「うん^^バイバイ」

楽しかったなぁ~。また、一緒に帰れるかな・・・・?
アバター
2010/08/07 11:35
春奈「えっと、ドリンクを用意して・・あと、タオルも」

何か、大変・・・・;全国のマネージャーは大変だな~w

皆、がんばってるな。でも、雷門より気迫が足りないな・・・・

雷門は楽しかった。でも、白恋中も楽しい・・・・来て良かったかも

あ、皆がこっちに来る。渡さなきゃ

春奈「皆。お疲れ様!はい。これ、ドリンクとタオル」

吹雪「春奈ちゃん、ありがとう^^大丈夫?」

春奈「うん^^大丈夫bb」

休憩すると、皆はまた練習に行った。ふぅ。一息だ~

こう見てると・・・・・吹雪君かっこいいな・・・見とれちゃう

だから、女子のファンがいるんだね。

さすが、雪原のプリンスだよ。そう考えてると、練習は終わったみたい

吹雪「あ、春奈ちゃん。一緒に帰ってもいいかな?」

春奈「いいよ^^じゃぁ、待ってるね」

吹雪君と約束をして、あたしは部室を後にした
アバター
2010/08/03 12:45
うほ☆
アバター
2010/08/03 12:18
春奈「やっぱり寒いっ!!」

何で、吹雪君たちはこんな中サッカーが出来るのか不思議すぎる・・

皆なんなく、サッカーをしている。ありえない・・・

春奈「長袖長ズボンはいても、寒い・・・・・」

吹雪「春奈ちゃん、大丈夫?^^;」

春奈「無理・・・」

吹雪「ん~じゃぁ、マフラー貸してあげる」

春奈「えっ。いいの・・・?」

吹雪「うん^^」

吹雪君のマフラーは暖かくて寒さが一気に吹き飛んだ

春奈「ありがとう^^部活の後に返すね^^」

吹雪「うん」

こうして、マネージャーの仕事に取り掛かる
アバター
2010/08/01 11:08
校長室に行くと、クラスを告げられ担任のところに行った

すっごい緊張してる・・・心臓バックばくだよwよしっ!

教室に入ると、朝話していた吹雪君が居た。よかった・・・何かほっとした

春奈「えっと、東京から引っ越してきた春奈です。よろしく^^」

珠香「よろしく~^^」

春奈「うんb」

先生が、席を言うと吹雪君のとなりだった

吹雪「よかった^^同じクラスだね」

春奈「そうだね^^」

吹雪君と話してると、こっちまで笑顔になれる・・・・

吹雪「そうだ。部活は何入るの?」

春奈「そういえば、決めてないや;」

吹雪「だったら、サッカー部のマネージャーやらないかな?」

マネージャー・・・・雷門でもやってたな。その経験いかせるかな・・?

春奈「いいよ^^マネージャーやるよ」

吹雪「ほんと!?ありがとう^^」

こうして、あたしはサッカー部のマネージャーになった
アバター
2010/07/30 17:48
春奈「はぁ~・・・・・・」

何で、ため息かって?だって、楽しかった雷門から転校したから。

白恋中に行くんだって。北海道。だから、寒い・・・・

春奈「何で、こんな寒いんだろ。やだなぁ~」

そんな事をつぶやいてると、道に人が居た。

誰だろう・・?でも、白恋中の人だな。制服見ればわかる

すると、その人に声をかけられた。

??「ねぇ。君、転校生?」

春奈「えっ?ま、まぁ」

ぎこちない会話だった。すると、急に自己紹介してきた

??「僕は、吹雪士郎。よろしくね^^」

春奈「よろしく」

吹雪君にちょっとした挨拶(?)をした

会話をしながら、歩いていると白恋中についた

吹雪「同じクラスだといいね。じゃぁね^^」

春奈「うん。ありがとう^^」

そう言って、あたしと吹雪君はわかれた
アバター
2010/07/28 11:47
ふぶきw
アバター
2010/07/28 11:44
春奈「んっ・・・・」

虎丸「春奈!!!」

春奈「あれ?虎ちゃん・・・」

虎丸「サッカーボールが当たって、倒れたんだよ」

春奈「そっか。ありがと^^」

虎丸「ま、無事でよかった」

虎ちゃんが心配してくれてるよ。嬉しすぎる・・・・・・

何でだろう。嬉しいはずなのに、涙が・・・

虎丸「∑春奈!?何で、ないてるの!!」

春奈「だってぇ・・・虎ちゃんにすっごいアピールしてるのに気づいてくれないからぁ~(泣)」

虎丸「・・・・・・・・・・・・」

チュ☆

春奈「えっ!?!?!?!?!?!??!?!?!?」

虎丸「気づいてないわけないじゃん・・最近、すっごい意識するようになったから・・・////」

春奈「ほんと・・・・?」

虎丸「嘘でこんなこと言わないよ////」

春奈「嬉しい!これからもよろしくね^^」

虎丸「はいはぃ^^」

こうして、あたしと虎ちゃんは結ばれた

END

お次は誰がいいでしょうか?wwww
アバター
2010/07/27 07:54
よっしゃww
アバター
2010/07/26 19:49
春奈「・・・・(ブスー>3<)」

何で、いじけてるかって?だって・・・・・

虎ちゃんの周りに女の子いっぱい!!!あたしの存在忘れてません?

女子「虎丸くぅ~ん!タオルだよ♪」

虎丸「ありがとっ!」

何さ!!かわいこぶっちゃってさ!虎ちゃんの一番はあたしだぁ!!

そう、思ってたら頭にボールが当たってあたしは倒れた

虎丸「春奈っ!!!!!」

虎ちゃんが心配してくれてる~でも、なにもいえないや・・・・
アバター
2010/07/25 16:24
次の日~
春奈「学校ぅぅぅぅ!!!!!!!」

虎丸「朝から、うるさいなぁ」

春奈「学校行こうよ!」

虎丸「朝ごはん食べてからな」

春奈「はぃは~ぃ」

乃々美「虎丸くーん!あれ?彼女?ww」

虎丸「なっ!!違うよ!幼馴染!」

うぅ・・・・あんだけアピってんのに気づかない・・・・ショックゥゥゥゥーー!

虎丸「で、何で乃々美姉ちゃんがここに?」

乃々美「んっとね、お母さんが用事でいないからこれお弁当!」

虎丸「へぇ~ありがと」

乃々美「じゃね^^」

今の人誰だろ?

春奈「虎ちゃん、今の人誰?」

虎丸「今のは、乃々美姉ちゃん。お店をいつも手伝ってくれてるんだ」

春奈「ふ~ん」

まさか・・・・・ライバル!?

負けないよ!!!
アバター
2010/07/25 12:23
なおってくだしゃいww
アバター
2010/07/25 12:12
虎丸母「ただいま~って春奈ちゃん寝てる^^;」

春奈「zzzzzzzzzzzz」

虎丸母「虎丸~ってそういうことね♪」

春奈「ふぁぁぁぁぁ~あ、虎ちゃんのお母さん。おかえりなさい」

虎丸母「ありがとね^^」

春奈「いぇいぇ。あたしが移したので・・;」

虎丸母「ご飯作るの手伝ってくれる?」

春奈「手伝いますよー^^」

虎ちゃんちに居候中だし・・・・・それぐらいは手伝わなきゃね☆

虎ちゃん、平気かな?明日学校だし・・・・

虎ちゃんと一緒に学校行けるんだ~

夢のようだよww

虎ちゃんのとこに持っていこうっと

春奈「虎ちゃーん。起きてる~?」

虎丸「起きてるよ」

春奈「具合、どう?」

虎丸「だいぶいい」

春奈「はい。これご飯」

虎丸「ありがと」

春奈「じゃね☆」

良かった~治ってきてるみたい

明日は、学校行けそうだな☆
アバター
2010/07/24 21:15
あたしが狂わなければーーー!!!!!!!!

虎ちゃんのお母さん居ないし・・・・あたししか居ないし・・

いちお、料理は出来るけどさ・・・うまくできるかな?

やってみよう!!おかゆで良いよね?

で、挑戦してみるとうまく出来たwwww

春奈「よかったー=3よし!運ぼう」

虎ちゃんの部屋に入ると、虎ちゃんはボっーーーーーっとしてる

春奈「虎ちゃーん?おかゆ作ったよ?」

虎丸「あ・・・・ありがと。おいといて」

春奈「う・・・うん」

平気かな?あたしが移しちゃったし・・・よし!

春奈「あたしがあ~んさせてあげるから食べて!!」

虎丸「えっ・・・?いいよ!自分でやるから」

春奈「あたしが移したんだから、あたしが責任とる!!」

虎丸「わかったよ。ありがと」

で、ご飯食べさせて、薬のましてとにかく虎ちゃんは寝たw

ふぅ=3とにかく、虎ちゃんが無事だからいいか・・・・

あたしも疲れちゃったなぁ~寝よう・・・zzzz
アバター
2010/07/24 17:14
春奈「ん~よくねた!!!」

おやつ時ぐらいに目が覚めた。隣に虎ちゃんが居た

春奈「虎ちゃ~ん!」

抱きついてみる。虎ちゃんはぐったりしてる・・・・・・・・・

まさか・・・・・・・さっきのこと思い出してみよう・・・・

虎ちゃんが部屋に来た→おかゆだの言ってた→あたしが狂った→キスしちゃった→移った

ってコト?やばい!!虎ちゃんがぁ!!

虎丸「は・・春奈?起きたのか?」

春奈「ま・・まぁ。それより熱測るよ!!」

計ってみると・・・・・・・・・39度!?どうしよ・・・

とにかく、冷えピタ!その後、薬だぁー!

これから、ピンチ☆
アバター
2010/07/24 16:53
あう///
アバター
2010/07/24 16:53
あう///
アバター
2010/07/24 15:50
何か、どんどん熱上がってるよ。熱いもん

何か、コントロールきかないなぁ~どうしよう。不明な事し始めるかも・・・

虎丸「春奈、おかゆ持ってきたから食べて、その後薬飲めよ」

春奈「はいはーぃ」

何か、体が言う事きかない・・・・・

ドサ・・・

春奈「虎ちゃん~」

虎丸「春奈!?しっかりしてよ!!」

春奈「虎ちゃん、いつもあたしの気持ち気づかないよね~」

虎丸「はっ?何が・・・」

春奈「虎ちゃん、大好き」

チュ・・・

あたしは、虎ちゃんにキスをして眠ってしまった・・
アバター
2010/07/24 15:45
なっなに!??きになるwどんどんかいてちょww















となりにお母さんがいて月乃ちゃんのかけない;;;
アバター
2010/07/24 15:44
何でだろう・・・・・寒い・・・・

今日、暑い日なはずなのに、寒い・・・・・

そういえば、昨日・・・お風呂で間違えて水浴びたんだっけ?

風邪ひいた・・・・今日、休みだからいいけど;;

虎丸「春奈~起きたか~?」

春奈「虎ちゃん~風邪ひいた・・・・」

虎丸「どうりで、顔赤いと思った」

気づいてたんだね。虎ちゃん。さすが、幼馴染

虎丸「オレが看病するから。今日は、安静にしてろよ・・」

春奈「うん^^」

この後、予測もしない事を自分で起こしてしまう・・
アバター
2010/07/24 15:41
もっとかいて~ww
アバター
2010/07/24 15:41
うひゃ~~~~~~~^/////////////////////^
アバター
2010/07/24 15:40
春奈「暖かくなったら眠くなった―ω―」

虎丸「もう寝るから、いいだろ」

春奈「ベットいこー」

虎丸「はいはい」

もぅ、睡魔が襲ってきて言う事適当になってきたww

虎丸「落っこちると危ないから、おれ外側で寝るから」

春奈「ありがとぉー虎ちゃん。おやすみ」

虎丸「おやすみってもう寝てる・・・」

春奈「・・・・zzzzzz」

虎丸「まったく、いつも世話がやけるな~」

チュ・・・

虎丸「何か、自分でやったのに恥ずかしい////オレも寝よう・・・」

こうして、1日が終わった―
アバター
2010/07/24 15:36
きゃ❤/////
アバター
2010/07/24 15:34
着替えを持ってレッツゴー!!!

虎ちゃんのお母さん気が利いてるよ☆

お風呂場に行くと、虎ちゃんはもう入っていた。小さい頃から一緒に入ってたけどさ。

大きくなってからは久しぶり・・

タオル、巻いて入ろうっと♪

春奈「虎ちゃん、入るよー♪」

虎丸「はいはい」

入ったら、虎ちゃんは髪の毛を洗っていた

だから、あたしは先に湯船に浸かっていた。ふぅ~疲れが吹っ飛ぶww

虎丸「ほら、交代」

虎ちゃんが、お湯に入ってきた。

てかさ、体どうやって洗おう。別に、普通に洗えばいいよね

虎丸「ちょっ!!!!オレがいるのに!?それ!?」

春奈「ダメェー?」

虎丸「後ろ向いてるから、さっさと洗って////」

春奈「洗えたよー・ω・」

虎丸「はや・・・」

虎ちゃんがいつも以上に赤い・・・そんなにダメだったかな?

こうして、波乱のお風呂タイムは終わった☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.