Nicotto Town


やゆよの戯言


秋田

秋田に車で高速を使わないで昨日帰って来ました!

秋田!暑いけど、関東ほどではないです^^

湿度高くて、まとわりつく暑さだけど…^^;

栃木と福島の山を越えるのが

少々大変だったけど

高速より色々見れるので楽しい!

夜の山道は暗過ぎて怖いけど…^^;

途中、各道の駅で休憩して

山形の温泉に入って

夜中コンビニの駐車場で仮眠して

約20時間で到着!

帰りはもっとのんびりいろいろ見て戻ろうと思います^^

アバター
2010/07/30 09:45
❤ツバママ❤さん
貧乏旅行なんで、美味しい物
横目に帰ってきました^^;

らなさん
何か疲れてあちこち寄る気にもなりませんでした><

みっちんさん
もともと、高速はあまり使わない方なので
のんびりと言うよりこれが普通なのですよ^^;
アバター
2010/07/28 19:18
関東の方はすごい猛暑っていう感じですね。
秋田はまだ涼しい方だと思いました。
のんびりして帰るのもいいですね^_^
アバター
2010/07/28 12:31
20時間(@_@)
お疲れ様です。
でも、あちこちの道の駅へ行けたり
温泉に入ったり、何だか楽しそうです。
帰りもお気をつけて~。
アバター
2010/07/26 23:42
お疲れ様でした~

今頃はのんびりしてるのかな?
相変わらず節約旅行なんかして~~
危険な目にあわないように気をつけてね。


帰りも下道で帰ってくるの?
美味しいもの食べれるといいね^^
アバター
2010/07/25 16:05
BANNYさん
ありがとう!
気を付けるよ^^
アバター
2010/07/25 00:49
秋田でも湿度高いのかー。
東北って言ったら、湿度がないイメージなのに。
帰りの車、熱射病に気をつけてね~!
アバター
2010/07/24 22:10
carryさん
でも、クーラーは必要だよね^^;

☆風香☽ さん
物凄く大変でしたよ^^;
何が大変と言いますと、真っ暗な山道を黙々と走るのが
一番大変でした><
戻りは日が昇っている内に移動します^^;
アバター
2010/07/24 22:04
Σ(- -:)えっ・・・
20時間ww。お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪
とても、楽しそうに聞こえるのですが^^。
運転20時間.....(;__)/| ずぅぅぅぅん。しんどくありませんか^^:?

お帰りは、もっと長いのですね^^:。
お疲れになりませんように^^。
アバター
2010/07/24 21:34
下道で来たんですか!?・・・お疲れ様です。

ゆっくり疲れを癒していってください。

湿度は・・・高いですが、東京に比べて熱帯夜が無いのでゆっくりお休みできるかと思いますよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.