Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


さきの写真大公開☆悪用しないでね( `∀´)


なんとなんと、さきのリアルを大公開しちゃいますおー☆
みんな見にきてねO(≧▽≦)O

http://cid-9a828bcfbdc5b886.skydrive.live.com/albums.aspx

ここにいってみてください。
でも悪用はしないでね。

さき☆

☆まま の方より
最近なんだか、さきとママを同じ人って考えてる人が多いと思うので
こうして写真を載せてみましたが・・・
私の娘はさきと三つ毛と二人いるんですよ
三つ毛のほうはまたおしゃれしたときにでも載せます

今ジャージ姿だしね。

アバター
2009/02/21 12:35
かわぃぃwww
さっちゃんが妹でよかった~(ニコタのね)
さっちゃんかぁぃすぎ~
アバター
2009/02/21 04:01
さきちゃん、とっても可愛いよ~~~^^
きっと家族から、とっても愛されてると思いましたよ。
アバター
2009/02/21 02:54
お。かわいいじゃん♪
アバター
2009/02/20 23:44
可愛いと思いますよ~!
家の妹は普段はジャージ姿です;
アバター
2009/02/20 21:11
\(◎o◎)/!おっ かわいい

『あっぱれぇ~』 シール 一枚アゲル ^0^
アバター
2009/02/20 20:31
かわいい~♥
妹にきてほしいですw
アバター
2009/02/20 19:49
 かわゆいなぁ。
私も機会がればどこかにうpかなぁと考えたけど悪用がねぇ、、、

 そういや、今回の青ガチャの広告の眼鏡かけた男の子のアバターの髪型が私とさきちゃんの共通のニコッとでのお友達さんである某太陽神の人の髪型にとても似てるのですよん w
アバター
2009/02/20 18:48
かわいいねw

妹にしたいよッ!


・・・といいたいけど、みれないww
アバター
2009/02/20 18:12
ああああ!!やっと見れたぁぁぁ!!

よかったぁ・・・井上陽水がクマのぬいぐるみとアヒルの足を履いていたらどうしようかと思ったよ。

いやいや、可愛いお嬢さんです!!

うちの子の彼女にど~ですか?!

同じ8歳だしねっ!!

私もオシリフェチです。

ホント、クマのぬいぐるみを抱いていると、ニコットのアバターかとおもいましたYO!

それくらい可愛いお嬢さんです!!

そう伝えてくださいね!!
アバター
2009/02/20 18:04
いや~・・・さきちゃんを拝ませてもらおうと思ったら・・・

コピペがうまくいかなくて・・・そしたら突然チョリチョリ髪型の井上陽水の写真が・・・

バ~~~ン!!!

と出てきて・・・そりゃぁびっくりしましたよ。

これがさきちゃん???と・・・思ったすぐその後・・・いや、違うと気付きました。

どういうわけか今日はHotmail系がうまく繋がらなくて・・・

何度やっても井上陽水が出てきました。

ハッ!(`ロ´;)・・・・ひょ・・・ひょっとして・・・

井上陽水???


あ゙~~~~きになるぅぅ~~~!!

さきちゃ~~~ん!!!

アバター
2009/02/20 18:02
どうやってそうゆうののせるの??
やりかた 教えてくださいませ!
アバター
2009/02/20 18:02
わぁすごく可愛い・・・。
負けた・・・・。
アバター
2009/02/20 17:51
なんて、あどけない笑顔。。❤

ママが、酔っ払ってるトコも見たい限りです(爆 ( ̄ー ̄)ニヤ...
アバター
2009/02/20 17:43
かわいいっ(*´ェ`*)
アバター
2009/02/20 17:42
可愛いですね
アバター
2009/02/20 17:42
さきちゃん可愛いっ♡
絶対悪用しないからねえ★
三つ毛ちゃん楽しみにしてますw
アバター
2009/02/20 17:39
見てみたよ~♪
かわいいじゃん★
いいなぁ~><
お姉ちゃんとか憧れる~><
しおんゎ妹2人だから大変・・・><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.