Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


多分、過去最高

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+148

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.37cm
ワカサギ
1
10.77cm
アブラハヤ
1
9.49cm
ブルーギル
1
16.72cm
カワムツ
1
13.88cm
オイカワ
1
15.97cm
ウグイ
1
17.97cm
ニゴイ
1
40.67cm
ギンブナ
1
21.78cm
キンギョ(赤)
1
23.47cm
ナマズ
1
52.93cm
コイ
2
88.22cm
ブラックバス
1
38.08cm
ニジマス
1
46.43cm
ヤマメ
1
28.30cm
長靴(ピンク)
3
23.87cm
バケツ
2
31.79cm
川の真珠貝
2
9.80cm
タニシ
1
4.43cm
2010/07/24 17:16

真珠貝×2 で打ち止め終了。。。

ニコ釣り 148Cコイン は過去最高です♪

と、言いますか、システム上、MAXは149Cコインですね~


でも、海賊船釣れず><

ビーサンも初日ゲット後は、釣れてない。。。

レア運ないですね、ここんとこ





アバター
2010/07/25 19:00
関係ないところ申し訳ありません><
今日、サークルを始めました☆

『〶頑張れ✿㋜㋢㋖✿お届け隊〶』

なんですが、まだ全然人数が集まってないので、もしよければ
サークルに入ってもらえませんか???

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=97548

協力お願いしますm(_ _)m
アバター
2010/07/25 16:05
>マムさま
先ほどはありがとう!!
これからちょくちょくお伺いしますね~☆
アバター
2010/07/25 15:50
これは これで快挙ですね^^ (=^・^=)
レア運は・・・ 謎ですww
アバター
2010/07/24 23:24
>ステラさま
ほんと、すっごいタイミングですよね~!!
。。。実は私も、海賊船、青ガチャレア、ビーチの宝箱は全然だめです

>パルサマ
そうたっだんですか~、ホント、ハマルとはまるのがニコの怖いところと分かりました。。。
みなさん、はまったほうがいいのか、はまらないほうがいいのかわからないですけどね~

>さきちゃん
ありがと、ひつじ枕。。。Pガチャ目玉なんですよ~
かぶったらあげるけど、自信ないなぁ~、ゴメン。。。
アバター
2010/07/24 22:43
ひつじめっちゃカワイイです~☆
アバター
2010/07/24 22:02
あ、少し前の私の状態に陥ってますね^^;
連日、真珠貝やらシャチホコやらイトウ・アカメ連発で大漁は出るけど
週レアにはなかなか恵まれず。。。でした;;
それにしても148コインはすごいですね@@超大漁おめでとです♪
アバター
2010/07/24 19:05
すごいですね~(^^)

いいタイミングで真珠貝が出ましたね♪
タニシからイワナ、真珠貝まで、この出方はやはりセレブセット?

私も未だに海賊船、かき氷ともそっぽ向かれてます…(T_T)
ビーチサンダルは累計5つも釣れてるっていうのに。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.