Nicotto Town



王冠サボテンの花が


咲きました^^ 

可愛いい~メガじゃないみたいですが・・大きいですね♪

アバター
2010/08/03 11:15
どうやったら特殊進化するんですか?
けっこうみずやりしるんですけど・・・
アバター
2010/07/25 18:23
(^o^)丿李里香さんへ おめでとう~良かったですね^^
                そうなんですよお~最近まで本当に全然だったのにね~

(^o^)丿なつさんへ   ただで貰える事知ってますよね? まだだったら早速貰って下さい!!

(^o^)丿zinさんへ    おめでとう~収穫する気にならないですよね!

(^o^)丿orchisさんへ  変わり種ですか!見てみたいです!!
     
アバター
2010/07/25 17:04
今日やっと咲きました~♪ いいですよね!
アバター
2010/07/24 23:10
私はまだ育ってないんです・・ そう言えば又メガ花が咲いてますね!全然メガにならなかったのにね^^
アバター
2010/07/24 22:09
王冠サボテン。。。可愛い~~^^♪
私も欲しい~↑
☆☆
アバター
2010/07/24 21:26
僕の所も咲いた!
アバター
2010/07/24 19:19
こんばんは。

王冠サボテンにはメガ花だけでなく変り種のものもあるらしいので、興味津々です。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.