Nicotto Town


ふわふわ、時々ツンツン


浦島ログイン♪


おひさしぶりでございます。
久々にログインしてみました。

もー完全ウラシマ状態です。
リサイクルショップ?
ガーデニング?
青ガチャ17弾って、8弾くらいまでしか知りませんです。

みたいなwww。




今まで何をやってたかといいますと、




1月いっぱいで前職をやめ、
2月3月は研修に集中し、
3月末から今の職場で働いています。

そして仕事が落ち着いた6月に考査(一応国家試験です)がありまして
その試験勉強で忙殺されてました。



そんなわけでタウンにログインできない日々が続き、間があきすぎたせいで
なんとなく帰ってきにくくなってしまいました。



とはいえ、今は仕事がまた忙しくなり始めたので、
たぶんまたこんな感じで超不定期ログインになりそうですけど。。。



こんな私ですが、どうぞ今後もよろしくお願いします☆




みなさんは、何かお変わりありませんか??
また機会を見つけて、チャットトークしたいです♪

アバター
2022/04/01 16:18
あっちさん、こんにちは☀
昨日は年度末で駆けずり回ってました…たまにはこういう忙しい日もあります^^;

とりあえず、今後お返事はページまでしに行きますね^^
またどうぞよろしくおねがいします~(@^^)/~~~
アバター
2022/03/30 15:47
あ、あと私の問題ではありますが、いただいたコメントを消すっていうのがどうしても罪悪感でできません><


できれば消さないで頂けると嬉しいですが、もし消すということでしたら、あっちさんのタイミングで適宜やっていただけますでしょうか??m(__)m
アバター
2022/03/30 15:44
あっちさん、こんにちは☀
私は主にPCからですかね!在宅のときとか合間にちょこちょこ覗いています(笑)
なので、出勤とか外出あるときとか土日祝日はあんまり居ません。

釣り、懐かしいですね(*'▽')
ここ数年でニコ変わりすぎてて、昨年末ひさびさに浦島ログインしたときは、ついていくのに一苦労でしたw
昔はゲームをよくやってましたが、今は主にコーデとかイベント参加とかですかね?
チャットトークとかしにくい環境になりましたよね。かと言っておしゃべり広場のトークルームに突するのもちょっと怖いし((+_+))入ったことない…

迷惑なんてとんでもない!
ただ、コミュニケーションに関しては、私、実際のところまあまあのコミュ障です(;'∀')
リア優先のため、急に消えたりしますし、マメ子でもありません><;;

そんな私でもよろしければ、また今後とも宜しくお願いします♬
アバター
2022/03/30 10:12
了解しました!
またどうぞよろしくお願いします♬
アバター
2022/03/29 06:59
>>あっちさん
初めまして! コメント残していただきありがとうございます♬
お褒めいただけるの、とっても嬉しいです(≧▽≦)
コーデ広場からの無言突、私も時々やります(笑)

というわけで、こちらこそ無言訪問返し失礼しましたm(__)m
島番号拝見しましたが、あっちさんも古参さんですよね!
よろしければぜひまたお越しいただけると嬉しいです~


あ、ちなみにコメント消さなくてもいいですか…??こんなふうにコメントをいただいたのは嬉しいので…
消したほうがよければおっしゃってください><
アバター
2010/08/03 06:55
YUNAさん

おひさしぶりです☆★
おおぉ、駆けつけてくれはったんですか!
すみません、パソコンつけっぱで寝てしまった系だと思います^^;

フェイスも変えられるようになったんですよね~YUNAさんのニューフェイスかわゆいですwww
なかなか毎日遅いですけど、今度こそブルーヘア王国行事に参加できるよーにがんばります!♪
アバター
2010/08/01 14:58
fuさんお久しぶりですヽ(=´▽`=)ノ
そしておかえりなさい?です♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

先日fuさんがログインされてたのを見つけて駆けつけたのですが、

お部屋にはいらっしゃったようなのですが、抜け殻のようでした。

また遭遇出来るのを楽しみにしてますね〜ヽ(=´▽`=)ノ

fuさんのペースで楽しんで下さいねヾ(。→‿←❀)ノ
アバター
2010/07/25 22:45
>>すのさん
おひさしぶりです~^^
こうやって前みたいにログインしてると、またニコにはまりこんでしまいそうです。
私も、今後は巡回とかまぁ~~ったりしていこうと思ってますw
これからも、よろしくお付き合いくださいね~☆
アバター
2010/07/25 16:02
そ、ゆ~ことだったんですか。
多忙な日々を過ごしてたんですね~
二コは1週間ログインしないと、それだけでかなり変化がありますしねw
わたしも基本的には毎日ログインしてるものの、巡回とかはもうまった~~~りやってますw
これからも、のんびりお付き合いくださいね^^
アバター
2010/07/25 10:44
>>こぅさん
いやぁ、、、いろいろありました笑
激動って、何かあったんですか??

>>ひゅー
うんうん、ひさびさに来たけどやっぱ楽しいね~☆
ゆるゆるやっていくよ~^ω^
アバター
2010/07/25 00:56
そかそか~♪ 
自分のペースで遊べばOK牧場♬
アバター
2010/07/25 00:40
いろいろ あったんだね・・・・・・(しみじみ)

私も、激動の一年を爆進中・・・・・ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.