Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


夏休みの予定

 ブログイベント「夏休みの予定」ということで。


 今年は、夏休みといえる休みが取れるかはよくわからないんですが(^^;)

 まず、8月下旬に研究発表で福島へ行きます。これもまぁ旅行ですね。

 夏の旅行は今年は何かと色々あるので無理かもしれませんが、少し遠くへ日帰り旅行くらいならできるかもしれません。GWのときみたく。

 ひょっとしたら、去年みたいにまた友達と映画観に行ったりするかもしれません。

アバター
2010/07/24 21:45
黄×和にゃんさん:いえいえ(^^;)お騒がせしました。また機会があれば、こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2010/07/24 21:36
今回はお返事が遅くなってしまってすみませんでした;
でもゲットできたみたいでよかったです!

また機会があればお願いします!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.