Nicotto Town



満員御礼

暑いので東京は西の方にある
高尾山に、お散歩をかねて、暑気払いに行きました
ケーブルカー山頂駅にある、ビアガーデン、
なんと満員御礼状態で、、、、、、順番待ちの人が列を作り
店員さんが、予約の方は此方でと、、、、

(ケーブルカーの始発駅でビアガーデンは込んでいますの放送が
 有りました)

一汗かいて戻ると、ビアバーデン順番待ちの人が200人、
予約の受付は終了いたしましたと、放送で、、、、、、、、、
さらに予約券はなくさないで下さい、帰りに見せてください
2時間の時間を守ってくださいと、
繰り返し放送が、、、、

そこまでして飲みたいものかと、
景色が良いのは一部の席で、他はそんなに回りの景色が良いわけでもないのにと
小学生も何人かいて、
雰囲気なのかなーと、
でも
たかがビアガーデン、去れどビアガーデン、、、の
気持ちなんでしょうね

順番を待ってでも飲みたい気持ち
席について冷え冷えの、ビールの一気飲み、
美味いんでしょうねー、、、、、うらやましいです

アバター
2010/07/25 15:02
暑いのに凄い人数ですねー!
ってか暑いから混むのか・・・?

私もキャンピングカーあったら高尾山行きたいけど
夏はやめときます・・・。
アバター
2010/07/25 10:54
ビアガーデンって、随分行ってないですwww
あぁ、ただいま33度。もう、飲みたくなってきた。
アバター
2010/07/24 22:48
1回だけ行った事が有りますが、時期がずれていたのか、
私が行った時はそんなに混んでいませんでしたが、
お子さん連れの方が多かったですね^^
アバター
2010/07/24 21:57
お休みの日はとっても混んでいます。
平日でも5時ごろで、もう満席状態です。
あまり人が多いと・・・ねぇ
建物の上は見晴らしも良く、風も心地よく
ピールが沢山飲めてしまいます^^;
でも、飲めない方は ちょっと つまらないかも ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.