Nicotto Town


guncan的ニコ生活


晩飯~

餃子

ササゲ炒め物

このくらいです。
明日は昼飯もか…

アバター
2010/07/25 15:38
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
猛暑のステプ訪問でつ♪
元気そうで安心しました(o・ω・o)ノ
スタミナ料理・・く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
アバター
2010/07/25 13:57
週末はいかがお過ごしですか^^私は・・・休みなしの仕事でしたぁ;;誰か私にも夏休みください…^_^;
アバター
2010/07/25 11:46
おっは^^「暑いから水鉄砲持ってきたよ~♪遊ぼう((笑・・・日曜を満喫してね~ステプ
アバター
2010/07/25 09:09
おはようございます。ステプ水まきです。
アバター
2010/07/25 05:00
父上、右手2本骨折ステプ
アバター
2010/07/25 01:03
明日のお昼は
そうめん
サラダうどん
豚冷しゃぶ
のいずれかが食べたいです。
アバター
2010/07/25 00:41
今日の夜食はお祭りの夜店で買った「やきそば」です。ステプ&メガ水です。
アバター
2010/07/24 23:23
こんばんはー。昨日はドームでした。
(でも帰りの関係でアルコール摂取はしてません☆)
餃子、おいしそう…(ごく)。

マイルームのネタ大会はやりますが、下ネタ大会は行いませんよ☆(^m^)
アバター
2010/07/24 23:20
こんばんは!
夏祭りで生ビール^^
ぷはぁ~美味しかった♪
餃子にはビールですね☆
アバター
2010/07/24 22:53
ササゲが分かりませんので、あとで調べます♪

先ほどはありがとうございました!
余所見をしている間に終わり体制に入っておられて、
お声掛けできずに失礼しました!

で、guncanさんのビームが効いて、あの直後海賊船釣れました♪
みなさん「あのビームが効いた!!」って騒いでくれましたよ。
ありがとうございましたー!
guncanさんにも海賊船が来ますように☆
アバター
2010/07/24 22:16
餃子いいですね~^^
夏バテ予防に効きそうです!


羽アリが出てきたら雨なんですね、知りませんでした。
こちらは先程から、カミナリがごろごろ言ってます><
アバター
2010/07/24 22:06
ササゲってなにですか?
(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.